プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム
おみくじ

ノルマンディーのお年玉年賀はがき抽選結果

17日にノルマンディーのお年玉年賀はがきの抽選結果がクラブホームページで発表になってました。

プレゼントは今まで発表されていなかったんですが、
1等 募集馬1口出資権(1名)
2等 5000クラブポイント(5名)
3等 ジョッキーサイン(30名)
でした。

1等、2等は魅力的ですね。
ぜひ当てたい。


1等当たったら何に出資しようか考えてみます。
どの馬でも無料だったら高い馬を選んだ方が得です。
なら40口か…
いや維持費が払えない(笑)

それならスノースタイルの14かなぁ。
ていうか15年産でも使えないか?

などと考えながら結果を確認。
1等はB0125組の番号が055…


どうせ当たらないだろうと思っていたら、

ん?



1等が

当たっ・・・



あ!惜しい!


組が違いました。



ていうか番号も違いました(笑)



何も惜しくない。

もちろん2等も3等もハズレ。


ということで今年最初の一口馬主運だめしはハズレという結果に。

いいんです。ここで運を使うより、今日からの馬名総選挙に候補が残っていれば(笑)

COMMENT

一瞬びっくりしたじゃないですかー!
こんな感じで書くなら正統派ネタブロガーといわれr…(←混じってる…)

なるほどー。まだはがきチェックしていないので、妄想の権利は残っているわけですね!今日1日妄想日和ですな(笑)

picotさんなら40口ならどれに出資しますかー?

No title

アキュチャーさん
古典的なボケに付き合ってくれてありがとうございます。
アキュチャーさんの優しさに感動(笑)
どうぞ妄想してください!むしろ当選番号を見ない方が妄想し続けられるのでいいのかもしれません(笑)
私が40口選ぶならどれにするかなぁ。ツーデイズノーチスが売れてしまったのでね。個人的にはブリュメールが好みなんですけど、サンデー入ってないのでスマートシンパシーにすると思いますね~。

No title

相当おもしろかったです。
1、2等は魅力です。
3等はサインを色紙にせずに、実際買った馬の勝馬投票券(単勝やガンバレ馬券)とかであればいいと思います~

No title

shikataijiさん
古典的なボケに面白さを感じてくれてありがとうございます(笑)
当選番号を確認する前は、絶対1等当たってる、と根拠のない自信に溢れていたので、どの馬に出資しようかなぁ~と本気で悩んでました(笑)。2等でもよかったので、当たってほしかったです。
私も3等は別に当たんなくてもいいや…って思ってました。応援馬券いいですね~

EDIT COMMENT

非公開コメント

News & お知らせ
【拍手コメント】
shikataijiさん、拍手コメントありがとうございます!
まんまとノルマンディーの罠にはまってます(笑)(5/19)
【レース結果】
アリンナが葵S(OP)を快勝!
(5/13)
次走予定

  6/  4 キンナリー  

  6/  4 ソルオリーヴァ  

  6/11 パドルウィール  

  6/17 クードラパン

  7/  2 アリンナ  

2017年成績
3-2-3-4-2--14
出資馬一覧
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター