プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

パドルウィールは次走あやめ賞へ

パドルウィール(3歳・500万下)
在厩場所:栗東トレセン  3日にノーザンファームしがらきに放牧
調教内容:引き運動
次走予定:京都5月3日 あやめ賞1800m芝

中尾秀師「出遅れるロスはあったと思いますが、折り合いも付いていましたし、最後詰め切れませんでしたが、昇級初戦にしては良く頑張ってくれたと思います。まだこれから良くなる馬ですし、先を見据えた使い方をしていこうと思います。1,2週間放牧に出して、状態に変わりなければ、京都2週目のあやめ賞を予定しようと思っています。ダービートライアルに向かう馬が多いと思うし、そこは手薄になり易いと思うので、確実に勝ち星を増やして段階を踏んで行こうと思います。3日にノーザンファームしがらきに放牧に出します。」


思っていたよりも早めに戻ってきてくれるんですね。
次は自己条件の500万下ですか。中尾調教師の予想では強い相手はトライアルに向かいそうとのことなので、相手が揃わないのであれば確実に勝ってもらいたいですね。
まだ気が早いですけど、勝ったらどういう路線を進むんでしょうかね。とりあえずはラジオNIKKEI賞を目指すんでしょうか?まあ、気が早いですけど。


*出資馬の情報についてはシルクHCからの転載許可をいただいております。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

8/20   ソルオリーヴァ

札幌・3歳未勝利 芝1200m

8/27   パドルウィール

小倉・小倉日経オープン 芝1800m

9/ 3    キングスヴァリュー

新潟・新馬戦 芝1800m

9/16   ディロス

阪神・野路菊S 芝1800m

2017年成績
5-3-6-5-3--24
出資馬一覧
2016年産
アンティフォナの16
マハーバーラタの16
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター