プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

久々にジスターキの話題でも

ジスターキ(3歳・牝・未勝利)
2016/01/29 <所有馬情報>
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミルと周回コースでキャンター、週2回は坂路コースで14-14
次走予定:未定
天栄担当者「左前の膝裏の状態ですが、張りは変わらずあるものの、熱感も痛みもなく歩様は安定しているので、徐々にペースを上げています。一応目標としては3月21日の中山・芝1,800m(牝)を考えていますが、今後の進み具合によっては前後するかもしれません」馬体重503kg
d_02490124.jpg
膝裏の張りは変わらずあるようですが、特に問題ないので進めている状態。1月の初めには熱感も出てしまったので休んでペースを落としたんですが、その後は大丈夫みたい。
次走は3/21を目標にするようですね。前走が10/31だったので約5か月ぶり。

長げぇ…。

大きなケガはしていないんですが1月の復帰間近にペースを落とすことになったのが痛かった…。

でもこの前更新された天栄での調教動画を見てちょっと安心。
速いペースを元気に走っていましたので。
それがコレ。


しかし、この馬の走りを見ると本当によく見えます。
子エビゾウさんも言ってましたが、これ未勝利で終わる馬の走りには見えないです。

馬体重が今503kg。前走時は454kgでしたので、約50kg増えています(笑)
ステゴ産駒の牝馬は増えなくて困る馬が多いと聞きますので、この増加はプラスに考えたい。気性的にも落ち着いており、いい感じで成長できているんでしょう。

脚に不安は残りますが、復帰後にはいい走りを見せてくれるはず。
ジスターキの力を信じて結果が出るのを待ちたいと思います。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

7/30   ビターレ

札幌・3歳未勝利 ダ1000m

    ブラックジェイド

札幌・3歳以上500万下 ダ1700m

8/ 5   ソルオリーヴァ

札幌・3歳未勝利 芝1200m

8/12   カルヴァリオ

札幌・STV賞(1000万下)芝1500m

*8/13 札幌・HTB賞の可能性もあり

8/27   パドルウィール

小倉・小倉日経オープン 芝1800m

2017年成績
5-2-5-5-2--22
出資馬一覧
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター