プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

シルク12年産出資馬の近況写真(4月)

シルクの12年産出資馬の近況写真が更新されました。

ヴィクトリーコード(クロースシークレットの12)

前回写真とは大きく変わりありませんが、腹周りなんかは若干引き締まった感じがしますね。
暖かくなってきて徐々に毛艶が良くなってきています。来月あたりはもっと見栄えのする馬体になってくれてそうな気がしますね。

ブレーヴストーリー(シェアザストーリーの12)

光の関係で前回の方が見栄えのする馬体に写りますが、後躯の筋肉はこの一ヶ月でさらに逞しくなった気がします。相変わらず惚れ惚れする馬体ですね〜。走ってくれそうな匂いがプンプンします(笑)
ちょうど動画もアップされていましたが、16秒くらいの走りでも非常に迫力があり、リズムよく走れているように見えました。本当にデビューが楽しみです。

ウィズレヴェランス(グロリフィカムスの12)

この馬も前回写真の方が光の関係で良く見えますが、トモの筋肉は前回時よりもボリュームアップした気がします。動画もアップされていましたが、安定感のある走りでスピード感もありました。この馬も楽しみですね〜。


*出資馬の情報・写真についてはシルクHCからの転載許可をいただいております

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

10/ 9   ウィッシュノート

京都・3歳以上500万下(牝)ダ1200m

10/15   トラソニャータ

東京・2歳新馬 芝1800m

2017年成績
5-6-6-6-6--27
出資馬一覧
2016年産
アンティフォナの16
マハーバーラタの16
ツルマルワンピースの16
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター