プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
出資馬タグリスト
検索フォーム

シルク第2回追加募集馬発表

突然の第2回追加募集馬の発表。
今年のシルクの追加募集馬はスルーする気満々だった私は、残口ありの牡馬でよさそうな馬を探している所だったんですが、募集馬の顔ぶれを見るとみんな面白そうな馬ばかり。
これは無視できないですね。
日高産の渋い血統の馬で夢を見たいと思っている私にとっては、ブラックタイド産駒とかスズカマンボ産駒とかは萌えます。
ということで発表されたのはこの4頭。


マイネナデシコの14
父:ブラックタイド 母父:サッカーボーイ
・母10歳時
・1,458万円 (2015年 北海道サマーセール)

シャラントレディの14
父:ワークフォース 母父:フジキセキ
・母7歳時
・伯父にカフェオリンポス

クライウィズジョイの14
父:ダイワメジャー 母父:トニービン
・母17歳時
・2015セレクトセール欠場
・兄にサトノノブレス、ヒカルオオゾラ

ヒシエンジェルの14
父:スズカマンボ 母父:サクラバクシンオー
・母11歳時
・756万円 (2015年 北海道サマーセール)
・叔父にヒシカツリーダー


全て牡馬!牡馬を求めていた私にとってはありがたいラインナップ。
マイネナデシコの14とヒシエンジェルの14はサマーセール出身なので画像が見られますね。まつりさんのブログで画像と動画を参考にしました。ありがとうございます。

マイネナデシコの14はいい馬体していますね。かなり好みです。これは気になります。
ヒシエンジェルの14もバネの感じさせる動きでなかなか。
シャラントレディの14とクライウィズジョイの14はまだ馬体や動きは見られませんので、情報更新を待ちたいと思います。
一番人気は兄にサトノノブレスがいるクライウィズジョイの14でしょうかね。

4頭はシルクの天栄ツアーでお披露目になる予定とのこと。
ということは北海道では見られないのか…
残念…

気に入った馬がいれば出資を前向きに考えようと思っています。
ラバピエスとロックローモンドもまだ捨ててはいませんよ。ただ気持ちが追加募集馬の方に傾いてきていますので、早くも私の中で影が薄くなってきましたが…

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

10/24   キンナリー

名古屋競馬

10/28   クードラパン

東京・国立特別(1000万下)芝1400m

11/ 4   トラソニャータ

福島・2歳未勝利 芝1800m

11/ 5   ディロス

東京・百日草特別 芝2000m

11/11   ソルオリーヴァ

福島・3歳以上500万下 芝1200m

11/12   ポートフィリップ

京都・2歳新馬戦 芝1800m

11/25   アナザートゥルース

東京・3歳以上1000万下 ダ1600m

12/ 2   キングスヴァリュー

中山・葉牡丹賞(500万下)芝2000m

12/ 9   パドルウィール

中京・中日新聞杯   芝2000m

2017年成績
7-6-6-6-7--30
出資馬一覧
2016年産
アンティフォナの16
マハーバーラタの16
ツルマルワンピースの16
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター