プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

牧場見学に行ってきます

先日、ノーザンファーム早来と空港への見学申し込みをしました。

本当はもっと早くに行きたかったんですが、なかなか都合がつかなくて…。
やっと行ける日ができたので近々行ってきます。


見学の楽しみは出資馬の成長を見ることもそうですが、出資検討している馬の状態を見ることも楽しみの一つです。
なので今回も気になっている馬たちをちょっと手を広げて多めに見てきます。


しかしですね、私の中の気になる馬たちは第2回追加募集馬たちの方に移っていっているんですよねぇ。
もちろん今残っている馬たちの方が活躍する可能性もあるわけですから、しっかり見てきますが、追加募集馬の方が気になります。


なので牧場スタッフさんに聞けたら情報をGETしてこようと思います。



でも情報も欲しいですが、実馬も見たい。



天栄でお披露目みたいですが、まだ北海道にいるよな…
見れないかな?



シルクに見学申し込みの電話をしたときにダメ元でスタッフさんに聞いてみました。



p:「追加募集馬って見ることできるんですか?」




どうせダメだろうと思っていました。


でも聞いてみるもんですね。


スタッフさんの口から意外な答えが返ってきました…!















ス:「すいません、それはちょっと…」











想定内です。





ということで行ってきます。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

10/ 9   ウィッシュノート

京都・3歳以上500万下(牝)ダ1200m

10/15   トラソニャータ

東京・2歳新馬 芝1800m

2017年成績
5-6-6-6-6--27
出資馬一覧
2016年産
アンティフォナの16
マハーバーラタの16
ツルマルワンピースの16
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター