プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
出資馬タグリスト
検索フォーム

様子見の旅、終幕

長かった…

長かったです…


ついに一つの旅が終わりを迎えました。

何がって、私の14年産募集馬様子見の旅です。



私は重度のUHH病(馬欲しい欲しい病)を患いましたが、

季節的なものもあり軽快。

そして悟りを開く境地にまで達しました。(悟りまでの記録

あまり馬が欲しくなくなったんですよね…

あまり馬が欲しくなくなって、

様子見していた馬がシルクとノルマンディー合わせて

5頭にも減ってしまいました






そんな至高の5頭を様子見しているうちに、ある馬がやたらよく見えてきました。

募集時はまったく興味なかったんですが、馬体も成長、走りも素晴らしい。

牧場見学でも実馬を見てきましたが、見た瞬間いい馬だなと思えました。

乗り手の方も高評価。

それほど注目される血統ではないんですが、POG本でもやたら絶賛されている。

この馬は、化けるんじゃないかと。


そんな私の心を鷲掴みにした馬とは…


















ダンスウィズユー(私と一緒に踊りましょう)












ということで、出資しました。
























ナリタオリーブの14に出資しました。





















何か月もかけてかなり慎重に様子見していたのに、



最後はほぼ衝動的にポチりました。



ポチった時の記憶はありません。



昨日の午前中まではダンスウィズユーに出資する気満々だったんです。



ノルマンディーさん、やめてください



残口警報で会員を焦らせるの。



出資しちゃったじゃないですか



ナリタオリーブの14は動画で走りを確認してからじゃないと、と思ってったのに…



初めてですよ



出資した後に放心状態になったの。









でも、見せられたと思います。



ノルマンディストたちに見せ付けられたと思います。



クラブに出資を急かされ、



クラブに踊らされ、



思うままに出資するという、









真のノルマンディストの姿を










ということで、出資者のみなさん、よろしくお願いします。


COMMENT

PICOT FARM!さん。
こんにちは。

私は、ノルマンディーファームで、お馬さんたちから出資してよビームを浴びてきた効果?もあり、まだUHH病を患っています^^;
ナリタオリーブの14は、実馬を見せてもらいましたが、とてもいいお馬さんだと思いました(写真は撮っておりません。撮ると出資したくなってしまうので^^;)。大竹先生に預かって頂くのもいいと思いますし、活躍が期待できると思います^_^
ご一緒させて頂くことはできませんでしたが、応援させて頂きたいと思います(*^^*)
PICOT FARM!さんを見習って、私も早くUHH病を治さないと^^;

ついにUHH病の薬が見つかったんですね!
薬の名前はナリタオリーブの14ですか。ビックリして眠気も吹っ飛んでしまいましたよ(笑)

私は父の名前を見た瞬間に、picotさんは馬体を見て、そして運営側に急かされて出資を決意。

きっとナリタオリーブ14には、人を惹きつける魅力があるんだと思います!

そして私が出資した3頭、全てpicotさんと同じになりました。14年産はpicoチャーの時代となることでしょう!よろしくお願いします。

ちなみにUHH病は秋の9月に悪化するらしいですよ?しかも同じ薬が効かないみたいです(笑)

No title

picotさん、こんにちは

ナリタオリーブの14への出資、おめでとうございます。
真のノルマンディストの姿を見せ付けられましたよ。

スズカフェニックス産駒とノルマンディーで活躍しそうな血統なので楽しみですね。
マイネルホウオウ・ウインフェニックスと、他クラブに負けないくらいの馬になってくれるよう応援します。

No title

まささん、こんにちは
一足先にUHH病寛快しました(笑)。牧場見学はある意味病気を悪くしに行くものです。気を引き締めて見学しなければ痛い目に合いますからね…(笑)
大竹先生は私の中ではトップクラスに信頼できる先生なので、それもあっての出資となりました。
ぜひともこの馬の力を引き出して活躍させてもらいたいものです。応援ありがとうございます!

No title

アキュチャーさん
つい出資しちゃいました(笑)
ナリタオリーブの14は何かしら人を引き付ける魅力はありますね。正直、誰もが見ていい馬かと言われれば微妙なんですが(笑)、捨てきれない何かがありました。
またまたご一緒させていただくことになりました。14年産はアキュチャーさんと心中です。よろしくお願いします!
UHH病…あと4ヶ月後に再発か…。完治は無理だな…

No title

HX700さん、こんにちは
ありがとうございます!
最近会員が増えてきているみたいですからね。ここで真のノルマンディストの背中を見せられて、後輩たちに示しがつきました(私は誰なんだ…)。
クラブ馬とスズカフェニックス産駒は非常に相性がいいですからね。マイネルホウオウ、ウインフェニックスに続くような活躍をしてもらえれば嬉しいです。応援ありがとうございます!

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

10/24   キンナリー

名古屋競馬

10/28   クードラパン

東京・国立特別(1000万下)芝1400m

11/ 4   トラソニャータ

福島・2歳未勝利 芝1800m

11/ 5   ディロス

東京・百日草特別 芝2000m

11/11   ソルオリーヴァ

福島・3歳以上500万下 芝1200m

11/12   ポートフィリップ

京都・2歳新馬戦 芝1800m

11/25   アナザートゥルース

東京・3歳以上1000万下 ダ1600m

12/ 2   キングスヴァリュー

中山・葉牡丹賞(500万下)芝2000m

12/ 9   パドルウィール

中京・中日新聞杯   芝2000m

2017年成績
7-6-6-6-7--30
出資馬一覧
2016年産
アンティフォナの16
マハーバーラタの16
ツルマルワンピースの16
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター