プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム
おみくじ

ロックローモンドがもうすぐ入厩だって…?

私は前にも書きましたが、ずっとロックローモンド(父:ハービンジャー、母:ピーチブローフィズ)が気になっておりました。
d_02540022.jpg

来週入厩することになったので、15日に募集締切になるとのこと。


なんだろう、このまだ捨てきれない感…


でももうシルクでは追加出資はしない予定なんですよね。
ノルマンディーで追加出資しちゃったし。
それにノルマンディーの5次募集も気になるし。


でも、この馬はいい馬だと思うんですよ。


牧場見学の時に私の前で見せたアレが忘れられません…
今でも目に焼き付いています。

ロックローモンド
*アレ

初めてですよ。
牧場見学で見学のほとんどの時間で担当者と馬の格闘を見せられたの…


こんな熱い牡(オトコ)スルーしていいのか…


そして担当者が発した言葉も忘れられません。


「走りは抜群にいいです」


わかります。
最近の走りがこちらです。



なんですか、このぶれのない安定した走り。
そして3F45秒台でこの余裕感。
宙を浮くような大きなストライドで、バネのきいた走り。
これはノーザン系クラブで唯一ハービンジャー産駒の重賞勝ち馬がいないシルクの救世主ですよ。



そこまで気に入っているなら出資すればいいじゃんですって?
いきたいけどいけないんですよ。
小遣い制の私の財力では。
「財力もやしっ子」なんで。
15年産の出資も見据えているこの時期に5万はね、痛いですよ。

まあそれとね、ハービンジャー産駒に5万出す勇気がないですね(笑)
信じ切れてない(笑)
もう少し安かったらもっと早めにいってたかもなぁ…


でもここまで推したからにはね、気持ちは出資したことにしようと思います(意味不明)


この馬が走らなかったら、今後一切ブログで触れませんが、


もしめちゃくちゃ走ったら、




準出資者です、と言い張ります。


COMMENT

待ってました!
熱いオトコ!(笑)

ノルマンディで追加出資されたから、もうこのオトコのことは全く興味なくなったのかなと思ってました。

そんな私も以前UHH病でコメントさせて頂いた次の日に東サラで追加出資しまして(来週デビュー予定です)、熱いオトコはいったん忘れてたんです。
しかーし、5月の最新動画を見たらやっぱりバツグンの走りしてますよね〜

昨日の最新動画もやっぱりブレない素晴らしい走り!
せめて4万なら迷いなく決断するんですけどねー。
Picotさんはもう絶対に絶対出資はしないんですか?笑

本当に走るのでしょうか?今にも飛びそうですけど…アレ(笑)
(少し凧揚げ風な写真ですね)


ブレない走りにあやかり、picotさんがブレて出資をしたり…

あ、五次募集馬でお待ちしておりますよ(笑)

No title

まるっちさん
熱いオトコはずっと気にしていたんですよ。
正直馬体はすごくいいかと言われればそうでもないかなと思っているんですが、走りが魅力に感じますね。ぶれが少ないし癖もないし、骨格もしっかりしているので丈夫に走ってくれそうなところもいいですね。
15年産からはハービンジャー産駒は値段下がりそうな気がしますが、2500万はちょっと…。特にこの時期に…
まるっちさんも忘れられないんですね(笑)
私は残念ながら出資しないですねぇ。まるっちさんはまだ可能性があるかもですか。もし出資しなくても私と同じく準出資者になれば大丈夫です(笑)

No title

アキュチャーさん
語弊がありました。あの馬は走りません。
飛びます!(笑)
気性はね、おそらくこの馬は大丈夫。きっと走る方に向いてくれるんじゃないかと思っています。
ブレて出資か…。いや、正直馬に萌えても血統に萌えないんだよな…。いざ5次募集!です(笑)

No title

picotさん、お久しぶりでございます。
ロックローモンドは自分も昨年のツアー時から長距離部門で注目してました。

ですが追加募集でマイネナデシコ14が来そうな気がしてたので、そこまで様子見しようと思い、結果マイネナデシコ14に(笑)。
でも、ロックローモンドも結構やりそうな気がしますね~。
大和田厩舎は芝長距離に良績ある厩舎ですし、古馬になって目黒記念に出走のイメージですね。

でも、自分も財力の関係でいけません(苦笑)


そういえば、ナリタオリーブ14でpicotさんとご一緒出来る事になりました^^
またよろしくお願いいたします♪

No title

ベルさん、お久しぶりです!
ベルさんもロックローモンド注目されてましたか。やっぱり走りそうに見えますよね。スルーするのがもったいない気がしてきた…(笑)
マイネナデシコに出資されたんですね。私も興味ありましたが脚が恐くて見送りました。脚が大丈夫なら走りそうですよね。
ナリタオリーブの14ご一緒ですか!これは楽しみです。盛り上がっていきましょう~!

初めまして

この画像が最後の後押しになり(笑)、先ほど申込みしました。
昨日の段階で80口ならきっと大丈夫でしょう。良く動き、良く食べ、良く立ち上がる。ボチボチ走ってくれそうな気がしています。
管囲が太いのが気になりましたが、重たい芝の中距離で走ってくれないかなと。
血統からキャロットのプロフェットみたいになってくれないですかね

No title

会員の出資欲を煽り、即行満口にさせて罠にはめながら(!?)、自らはUHH病からの解放。策士ですね、picotさん♫♫♫

ロックローモンドは私も気になる1頭でしたが、お金も自信も無いので見送りしまっす。ノルマンの5次募集で頑張りましょうね‼

No title

ショホホさん、はじめまして!
アレが最後の一押しになりましたか(笑)。罪な画像です…。
あの立ち上がりはロックの意気込みの表れですよ。ロックはきっと活躍してくれるはずです。
私も以前ブログにも書いたんですが、この馬は第二のプロフェットじゃないかと。来年の京成杯はいただきです。
応援しています!準出資者として(笑)

No title

五右衛門さん
私の企みが全てお見通しとは…。さすが五右衛門さん。
この記事でおそらく72名は出資したはず。明日にはUHH病から解放です(笑)
でもですね、本当に気になるんですよねぇ、この馬。いつかシルクで走るビンジャーっ仔が現れる気がするんで。ただ5万は冒険かと…。
私も五右衛門さんも気になるけど出資しなかった馬というのが、なんか走っちゃって2人でやっぱ出資しとけば…って展開になりそうで怖いですね…(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

News & お知らせ
【拍手コメント】
shikataijiさん、拍手コメントありがとうございます!
まんまとノルマンディーの罠にはまってます(笑)(5/19)
【レース結果】
アリンナが葵S(OP)を快勝!
(5/13)
【拍手コメント】
tyoxtukannさん、拍手コメントありがとうございます!
さっそく仲間増やしました。ノンハムスターです(笑)(5/13)
次走予定

  5/27 ウィッシュノート  

  6/  4 キンナリー  

  6/  4 ソルオリーヴァ  

  6/11 パドルウィール  

  6/17 クードラパン

  7/30 アリンナ  

2017年成績
3-2-2-4-2--14
出資馬一覧
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター