プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
出資馬タグリスト
検索フォーム

キンナリーというなかなか売れない馬

みなさん、キンナリーをご存じですか?



キンバリー

残念。
それはキンバリーです。




金ナリー

はい、それはキンナリーで合ってますが、そのキンナリーではありません。





私が言っているのはこのキンナリーです。

d_02540014.jpg
父:ディープブリランテ
母:カラヴィンカ(母父:Bernardini)
厩舎:田島俊明(美浦)
総額:1200万円(一口:24000円)

現在シルクで募集中のこの馬。
まだ残口警報も出されていません。


私は昨年のうちに出資するほど気に入ったんですが、
なぜか一向に売れません。



私には売れない理由がわかりません。



ダービー馬の娘ですよ。

祖父はかなりインパクトのある馬ですよ。

田島厩舎ですよ。

一口24000円ですよ。



この時点で出資しない理由がありません。

あ、何か言いたそうですが、つっこみたい思いをぐっと我慢してください。




最近の近況も載せときます。
キンナリー(2歳・牝)
2016/06/10 <所有馬情報>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター2本、週2回周回コースで軽めのキャンター2,500m、残りの日は軽めの調整
担当者「1週間リフレッシュ目的でウォーキングマシン調整に留め、また元のメニューで乗り込んでいます。ハロン15秒の調教を始めてから、馬体が締まって競走馬らしくなってきましたね。飼い食いも良く、体調面も何の問題もなく調整できています。今後も馬の状態に合わせた負荷を掛けて、成長を促しつつ進めていきます」馬体重454kg

今のところ順調すぎるくらい順調にきています。
まだ成長途上なんでデビューは早くないと思われますが、秋には旋風が巻き起こります。




ちなみに最新の動画がコチラ。




私がなんでこんなに強気かというと、



この動画で確信しました。




この馬はね、夢を見れる逸材だと。




柔らかくバネがあることは前からわかっていたんですが、常歩から見て取れるストライドの大きさを持ちながらのこのピッチ。迫力の出てきたフットワーク。

以前より前向きになってきたと感じられる気性(若干危険な匂い)



これはね、

夢に向かっていっちゃいますよ。




春のあのレース目指しますよ。







キンナリーで




お…



おう…







黄梅賞 狙います。(中山・芝1600m・3歳500万下)



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

12/ 2   カルヴァリオ

中山・3歳上1000万下 芝1600m

12/ 2   ツィンクルペタル

中山・新馬戦(牝)ダ1200m

12/ 2   キングスヴァリュー

中山・葉牡丹賞(500万下)芝2000m

12/ 3   ポートフィリップ

中京・2歳未勝利 芝2000m

12/ 3   アナザートゥルース

中山・チバテレ杯 ダ1600m

12/ 3   クードラパン

中京・鳥羽特別(1000万下)芝1400m

12/ 9   パドルウィール

中京・中日新聞杯   芝2000m

2017年成績
7-6-7-7-7--33
  地方所属馬成績
0-0-1-0-0--0
出資馬一覧
2016年産
アンティフォナの16
マハーバーラタの16
ツルマルワンピースの16
ソラコマチの16
フォーミーの16
リンクブログ新着記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター