プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

雨はキライ

パドルウィール(5歳・牡・1000万下)
2016/06/23 <出走情報(確定)>
パドルウィール
 6/25(土)阪神10R 京橋特別 1000万下(混)[芝2,000m・10頭]57 川田将雅
2016/06/22 <近況>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 22日にCWコースで追い切り
次走予定:阪神6月25日 京橋特別・芝2000m[川田将雅]
中尾調教師「今朝(22日)、CWコースで追い切りました。前半の時間帯で行いましたが、開場時は馬が混みあってスムーズな追い切りが出来ないので、少し遅れ気味に馬場に入りました。テンは無理せず6ハロンから時計を出して行きましたが、自分が取った時計では終いが12秒と、無理していない割には抜群の時計でゴールしました。レース後の反動が軽くなってきたことで、牧場でも立ち上がりがスムーズに行えるようになったこともありますし、こちらに戻って来てからもすぐに仕上げに入ることが出来ましたので、短期放牧明けでもいい状態で競馬に向かえると思います。週末の天候は気になるところですが、馬場の状況次第では辛抱してくれるはずなので、この馬の底力に期待します」
パドルウィール5

おそらく雨。

パドルは渋った馬場が苦手です。

今回も天気と馬場との戦いになりそうです。


相手は2頭が前走1000万下を勝っている降級馬。

この馬たちは手ごわそうですが、それ以外は十分勝てる相手です。


馬場はマイナスですが、今回は10頭という少頭数で競馬はしやすいですし、鞍上は私が最もパドルとの相性がいいと思っている川田騎手ですので、なんとか3着以内を期待したいです


あ、なんて現実的な目標を掲げてしまったんだ…

面白くない…

ここはM雄さんばりに吹いてやります。



パドルはね、雨でも勝ちますよ

COMMENT

雨は嫌い…なのにパドル頑張りましたね^ ^
1コーナー辺りでこれはあかん…と思いましたが、
最後までよく頑張りましたよね(´∀`)
スタートでまた立ち上がったりパドルのレースは本当にドキドキしますね!笑
何回もレース見直してしまいます。

No title

みいさん
私も1コーナーで、うわ終わった…って思いました(笑)
でもさすがは未勝利を勝たせてくれた川田騎手。パドルの新しい一面を引き出してくれましたね。成長しているようですし、次走が楽しみです。
私も枠が奇数になってまずいなって思ったんですけど、案の定立ち上がりましたね(笑)。あれがパドルの可愛いところなんで、別に改善しなくていいです(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

News & お知らせ
【お知らせ】
密かにツイッター的なものはじめてます…(6/25)

【レース結果】
ウィッシュノートが3歳未勝利を11戦目で勝利!(6/17)

【お知らせ】
おみくじやめました。 飽きたから…。(6/17)

【レース結果】
アリンナが葵S(OP)を快勝!(5/13)
次走予定

7/  2   クードラパン

函館・道新スポーツ杯 芝1200m

      アリンナ

中京・CBC賞   芝1200m

7/  9   パドルウィール

福島・七夕賞   芝2000m

*7/16 函館記念の可能性もあり

7/16   ディロス

函館・2歳新馬 芝1800m

2017年成績
4-2-4-4-2--18
出資馬一覧
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター