プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
出資馬タグリスト
検索フォーム

函館でchange

ジスターキ(3歳・牝・未勝利)
2016/06/22 <調教タイム>
ジスターキ
 勝 浦 6.22函W良 68.9- 52.9- 39.4- 13.2[3]馬なり余力
2016/06/23 <出走情報(確定)>
 6/25(土)函館3R 3歳未勝利(牝)[芝1,800m・15頭]54 勝浦正樹
2016/06/23 <近況>
在厩場所:函館競馬場
調教内容:函館Wコースで22日に時計
次走予定:今週土曜の函館・芝1,800m(牝)〔勝浦〕
たむりん:「昨日(水)は勝浦騎手が騎乗し、函館Wコースで追い切りましたが、抑えきれないぐらいに手応えが良かったようです。函館入厩後は元気が良くて具合は良いみたいですよ。調教の動きは悪くないのですから、もう少し走っても良いと思うんですけどね。滞在競馬が良い方に出てくれればと思っています」
 


今年に入ってから、16→14→13着という惨敗続きのジスターキ。



このままでは間違いなく未勝利引退でしょう。



このままでは…



でも牧場時代に未来を期待されたこの馬が、このまま終わると思いますか?




Change or Stay the Same?
change.jpg





「このままでは終わらない。私、変わるわ」





「函館でchangeよ!」
ジス嬢






ジスターキは函館で変わります。




とりあえず25日のレースで掲示板に入って、変わったところをお見せします。



そして北海道シリーズで勝ち上がります。




ここにきて成長し、

滞在で復調し、

ステゴ産駒得意の洋芝で激走する。





ハコチェン見せます。



ハコチェンで魅せます。

COMMENT

こんにちは〜

ジスターキはお互い、残念〜〜(>_<)

んー、出来ればブリンカー試して欲しいですね(^^)

走りは悪くない、と言うか今まででも良い方だったと思っています(^.^)

なので、ブリンカー付けて、それでも自分で止めるのなら仕方ないって思えるのですけどね〜

No title

子エビゾウさん、こんばんは
滞在でも変わらないのであれば、あとは子エビゾウさんの言うようにブリンカーなどを試して最後まであがいてもらいたいですね。
洋芝は合うと思うので、あとは気持ちだけなんですけど…。ステゴ牝馬は難しいです…。

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

10/24   キンナリー

名古屋競馬

10/28   クードラパン

東京・国立特別(1000万下)芝1400m

11/ 4   トラソニャータ

福島・2歳未勝利 芝1800m

11/ 5   ディロス

東京・百日草特別 芝2000m

11/11   ソルオリーヴァ

福島・3歳以上500万下 芝1200m

11/12   ポートフィリップ

京都・2歳新馬戦 芝1800m

11/25   アナザートゥルース

東京・3歳以上1000万下 ダ1600m

12/ 2   キングスヴァリュー

中山・葉牡丹賞(500万下)芝2000m

12/ 9   パドルウィール

中京・中日新聞杯   芝2000m

2017年成績
7-6-6-6-7--30
出資馬一覧
2016年産
アンティフォナの16
マハーバーラタの16
ツルマルワンピースの16
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター