プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

パドルウィール 収穫の2着

パドルウィール(5歳・牡・1000万下)
2016/06/25 <レース結果>
阪神10R 京橋特別・芝2000m 2着
川田騎手は「無理に好位に取り付けた訳でもなく、リズム良く走っていたのであの形で競馬をさせていただきました。今日の馬場でも気にすることもなく、最後まで頑張ってくれたのは収穫だと思いますから、相手次第ですぐチャンスがあるでしょう」と話していました。
13482936_1215936871750052_5590631848995688900_o.jpg

レースはパドルの苦手な重馬場。
しかも後方待機がお決まりのパドルを2番手で先行させるという展開にもっていった川田騎手。

1コーナーで「ああ、終わったな…」と思いました(笑)

しかし、前でもうまく脚をためてくれ、直線で勝ち馬に交わされたものの2着に粘るというかなり収穫の多いレースになりました。

さすがは川田騎手。
私が最もパドルの持ち味を引き出してくれると感じている騎手だけあります。
次走も乗っていただきたい。
ていうか川田騎手が乗れるレースを選んでいきましょう(笑)

だいぶ馬が成長してきているようなので、馬場や展開にも幅が出てきたんでしょうか。
そうなったら頼もしい。
今まではどんな展開でも後ろからしかレースできなかったので、展開に合わせて前でもレースを運べたら、このクラスの勝ち上がりももうそこに見えてきます。

次走は7/17の中京・シンガポールターフクラブ賞(芝・2000m)だな、きっと。

COMMENT

パドさん頑張ってますね~パドさんには、何度も馬券お世話になってます( ´艸`)

次は1等賞取れる様な気がします!

No title

スージーさん
パドルは頑張ってくれています。ハマればこのクラスはすでに突破する力はあると思っているんですが、なかなかハマらない(笑)
自在性が出てきているようですし、川田騎手が乗ってくれるのであれば次こそは勝てそうな気がします!
勝つと思うので次走は軸で流しても大丈夫です(笑)

(-_☆)bもちろん次も買いますよ!この仔、気になって見てた仔の1頭でしたから、応援してます!この仔の年は、シルク引退を考えてたので見てただけ~でした(笑)

いつの間にや、パドさんファンになってしまいましたよ。

因みに、知人(息子)はパドさんを葦毛と気付いてないみたいです(笑)

パドさんに、もっと上を取ってもらいましょう!!やってもらいましょう!!

No title

スージーさん
パドルの応援ありがとうございます!
ぜひ上を狙ってほしい!きっとやってくれるはずです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

7/  2   クードラパン

函館・道新スポーツ杯 芝1200m

      アリンナ

中京・CBC賞   芝1200m

7/  9   パドルウィール

福島・七夕賞   芝2000m

*7/16 函館記念の可能性もあり

7/16   ディロス

函館・2歳新馬 芝1800m

2017年成績
4-2-4-4-2--18
出資馬一覧
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター