プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム
おみくじ

もうすぐ走るジュメイラリーフへ

久々の更新です。

ブログに手を付けられなかった理由は、週明けに風邪を引き、グロッキー状態で多忙だった週をこなしたことが98%、イギリスがEU離脱したことが2%です。


今週はいろいろあったので書きたいことはたくさんあるんですが、
まずは、もうすぐレースが始まるジュメイラリーフについて。


ジュメイラリーフ(3歳・牡・未勝利)
2016/06/29 <調教タイム>
ジュメイラリーフ
 助 手 6.29CW重 81.7- 65.7- 51.8- 38.4- 12.3[7]強目余力   イージーゴー(三未勝)一杯の外同入
2016/06/30 <出走情報(確定)>
 7/2(土)中京6R 3歳未勝利(混)[D1,900m・16頭]56 中谷雄太 発走12:55
2016/06/30 <近況>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 29日にCWコースで追い切り
次走予定:中京7月2日 ダート1900m[中谷雄太]
松田国調教師「追い切りの時計を見ていただければわかるように、いつも標準以上に出ていますし、未勝利はすぐに何とかなるはずです。競馬に向かうまでの過程に難があるだけに、そのあたりをいかにスムーズに行えるかが鍵となるでしょう。前走に引き続き松若騎手にお願いしようと思っていたのですが、先約があって乗れないと断りの連絡がありましたので、しっかり騎乗できる違う乗り役を探したところ、中谷騎手が空いていましたのでお願いしました。明日の調教で中谷騎手に跨って貰い、この馬の感触を掴んでもらおうと思います。馬の機嫌を損なわないように上手くエスコートしてあげれば力のある馬ですから、十分勝ち負けしてくれるはずなので、能力を上手く引き出してほしいですね」







勝ちなさい

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント