プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム
おみくじ

シルクの第3回追加募集はスルー

シルクでも追加募集やってますね。
第3回追加募集。

私はクラブの期待に応え、見事に手のひらダンスする優良会員ですが、さすがにもう出資しません。
ちょっとこの世代はやりすぎました…。

8頭8口。
と言っても、去年も5頭8口だったんでおんなじか。

もうお腹いっぱいです。
お金ないです。

ということでシルクの第3回追加募集は見送り…。



でも一応ノルマンディーの5次募集で出資したアイアンアタックの14と天秤にかけて検討はしてはみたんですよね。



ちょっといいかなと思ったのは、バイラオーラの14ですね。

馬体も悪くないし、動きはいいもの持っているように見えたし。
でもこの馬、気性悪そうですよね。
ルーラーシップ産駒は気性悪い仔多そうです。
牝馬で気性悪い仔で痛い目に合ってるので、ここはいかない方が無難か…という思いが強くなり、アイアンの勝ち。



メイショウアゲハの14もいいなと思いました。

馬体は寸詰まりの短距離馬って感じですが、バランスも肉付きもいいし、動きもよかったですしね。
高齢の母に、血統がどうなのよですが、母に今までサンデー系付けられてないし、ダノンシャンティは可能性のある種牡馬だと思いますし、私は気にならない。
雰囲気ある馬ですから、確実性があるのはこちらかな、と。
ただ、アイアンと同じくらいの値段で、どちらが魅力があるかと言われれば、アイアンの方だったので、ここでもアイアンの勝ち。



そんなわけで、シルクの追加募集はスルー。

COMMENT

ポイッ(-_- )ノ⌒もうお腹いっぱいなのでシルク三次追加は見もしてませんよ~。

見たいけど見ない。

すご~く興味あるけど、見ない。

いや見れない。

(つд`;)この時期の募集は興味出そうで、何かと後悔しそう。我慢だ…ぐっと我慢しなくちゃ~

No title

スージーさん
それが賢明です(笑)
私もやっとお腹一杯(笑)。15年産に備えましょう。

EDIT COMMENT

非公開コメント