プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

パドルウィール 心配したとおりの展開…

パドルウィール(3歳・500万下)
京都9R あやめ賞1800m芝 3着
四位騎手は「前回よりスタートはスッと出てくれましたし、道中もリズムよく走ってくれました。ただ、勝負所で追い出しにかかると、少しもたもたして、エンジンのかかりが遅かったですね。一息入れたことで、返し馬でも気持ちが乗っていませんでしたし、前回より大人しかったですね。今日は時計も速かったし、次は変わってきますよ」と話していました。


今までで一番いいスタートでいい位置で競馬を進められました。その点は良かったんですが、前に残られる展開でよく追い込んできたものの捕まえられずに3着でした…。反応もいつもよりは今ひとつだったようですね。
ここはあっさり勝ってほしかったんですがねぇ。パドルウィールはやはり京都はあまり得意でないようです。
次はどこを使うんでしょうか。今の開催なら直線坂のある東京の方がいい競馬しそうですが。次走に期待します。




*出資馬の情報・写真についてはシルクHCから転載許可をいただいております。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

8/20   ソルオリーヴァ

札幌・3歳未勝利 芝1200m

8/27   パドルウィール

小倉・小倉日経オープン 芝1800m

9/ 3    キングスヴァリュー

新潟・新馬戦 芝1800m

9/16   ディロス

阪神・野路菊S 芝1800m

2017年成績
5-3-6-5-3--24
出資馬一覧
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター