プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

カルヴァリオ、勝っちゃった。

カルヴァリオ(3歳・セン・1000万下)
2016/7/24 (函館競馬場)
馬体重:458kg
★7/24(日)函館・松前特別(1000万下・芝2000m・混)黛弘人騎手 結果:優勝
「今日は1ハロン延長でしたが、この距離でも我慢が利きました。3角の時点でギアが軽く、手応えが良かったので早目に進出する形になりましたが、最後までよく踏ん張ってくれましたね。本当に能力の高い馬です」(黛弘人騎手)






まさか本当に勝つとは




思った通り勝ちました。




強かった…



素晴らしいレース。



タイムも素晴らしい。



まゆゆもナイスライド。



会員が何て言おうと、負けるまで乗り続けてください。






安い馬だけど、



父がゴッホだけど、



血統に魅力感じないけど、



タマもないけど、





カルヴァリオ最高。

COMMENT

picotさん

こんにちは〜

カルヴァリオ、おめでとうございます(^^)

ミッキーロケットを完封するのは凄い!

素晴らしいですし、羨ましいです^^;

これからの活躍、期待しております( ^ω^ )

No title

先週のパドルウィールに続き強い勝ち方でしたね!
次はセントライト記念でしょうか?

黛騎手が主戦でよいのではないかなと。
多分ですが、カルヴァリオが引退するまで乗り続けてくれますからね。
ゴールドアクターと吉田隼人みたいなコンビになってくれると面白いです。

2週連続の勝利おめでとうございました!!

No title

子エビゾウさん、こんばんは
ありがとうございます!
2週続けて1000万下勝てるなんて幸せです(涙)。またもやマイネルミラノを追わせていただきます(笑)
こうなったら来年の函館記念狙いたいです。

No title

まつりさん
ありがとうございます!
2頭とも今後が楽しみな勝ち方をしてくれました。
次はセントライト記念いくんでしょうかね。主戦は黛騎手でOKです(笑)。上位騎手をありがたがる風潮に風穴空けたいです。カルヴァリオには騎手も育てる馬となってもらいたいですね。

No title

picotさん

カルヴァリオ、1000万特別優勝おめでとうございます!
お見事☆""ハ(´∀`*) パチパチ

まゆゆとカルヴァリオの相性は素晴らしいですね。まゆゆの騎乗代表馬の座はほぼ確定ですし、まゆゆなら絶対にカルヴァリオの日程に合わせてくれるから安心ですね♪
次はセントライトSあたり叩いて菊花賞ですかね?夢は膨らみますね~

おめでとうございます!

picotさん

はじめまして、馬友さんのブログから飛んで参りました。picotさんのブログを馬選びの参考に、勉強させてもらいながらノルマンディーに出資させてもらってます。
そしてこの度は1000万クラス優勝おめでとうございます!私には相馬眼はあんまりないので羨ましい限りです(^-^)
またお邪魔します!

No title

五右衛門さん
ありがとうございます!
もうカルヴァリオはまゆゆ固定でいいです(笑)
100%断らないでしょうね。マユヴァリオでいいです。
次走はセントライト行ってもおもしろいですが、自己条件でもいいかなと思ってます。
セン馬なんでたしか菊花賞は出られないので、確実に力が発揮できるレースを選んでいってもらいたいですね。

No title

もれれさん、はじめまして!
ブログ訪問させていただきました。今年から一口馬主、そしてノルマンディストになられたんですね。
オルファリオンとそしてあのデビッツオアクレジッツに出資されたとは、なかなかやりますね。いきなりノルマンディストの中心的存在になりそうな出資の仕方で、勉強になります(笑)
という冗談はさておき…、本当に楽しみな2頭で一年目から楽しめそうですね!
私のブログは参考にしない方がいいです。結構、地雷踏んでます(笑)。
こんなブログでよければまた来て下さい~。一緒に楽しみましょう!

No title

カルヴァリオの快勝、おめでとうございます!!

現地で見てましたが、パドックも返し馬もこれならギリギリ折り合いがつきそうかな??という雰囲気で気合満点(笑)でしたよ。

でも、ウィナーズサークルには行ったんですが、最終日の混雑もあって写真は撮れませんでした^^;

カルヴァリオは大竹先生の手腕はもちろん、やはり去勢の効果が大きいんだと思います。うちもキャロ馬で初のセン馬となったのがいますが、カルヴァリオのように良い結果になって欲しいところです。

No title

ベルさん
ありがとうございます!
快勝でした~。気合はテレビで見てても凄さを感じました。生では相当迫力あったんでしょうね。現地での応援ありがとうございました。
ベルさんが観戦したときは2戦2勝。神です。
カルヴァリオは去年、ゲート試験も受けられないくらいの気性難で、かなり大竹先生も手を尽くしてくれたんですが、どうにも改善は難しく、早い段階で去勢の判断をしたんですよね。それが本当によかったなと今では思っています。
ベルさんのお馬さんも効果現れるといいですね~

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

8/20   ソルオリーヴァ

札幌・3歳未勝利 芝1200m

8/27   パドルウィール

小倉・小倉日経オープン 芝1800m

9/ 3    キングスヴァリュー

新潟・新馬戦 芝1800m

9/16   ディロス

阪神・野路菊S 芝1800m

2017年成績
5-3-6-5-3--24
出資馬一覧
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター