プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

パドルウィール 再び自己条件戦で出走

パドルウィール(3歳・500万下)
2014/05/07 <所有馬情報>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:引き運動
次走予定:東京5月25日 1600m芝[川田将雅]
中尾秀師「体は仕上がっていたと思いますが、一息入ったことで、気持ちの面が少し乗っていませんでしたね。それでも最後はいい脚を使ってくれましたし、力は見せてくれたと思います。今の京都の馬場より、東京の方がこの馬の良さを引き出せると思うので、次走は中2週開けて、5月25日の東京1600m芝を川田騎手に依頼しました」


再び自己条件戦に出走です。そして京都よりは適正がありそうな東京競馬場で1600mでのレースになります。脚質的にも東京は向きそうですので歓迎です。あとは距離と輸送ですが、血統的にもマイルは範疇だと思いますし、2歳時に新潟への遠征も経験してますからこなしてくれるでしょう!
鞍上は唯一勝利を上げていてくれている川田騎手になりました!これは大きいです。
当日はオークスなので、ハープスターに騎乗する前にパドルウィールで勝利を収めてもらって、いい形でオークスに臨んでもらいたいですね〜。



*出資馬の情報・写真についてはシルクHCから転載許可をいただいております。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

10/ 9   ウィッシュノート

京都・3歳以上500万下(牝)ダ1200m

10/15   トラソニャータ

東京・2歳新馬 芝1800m

2017年成績
5-6-6-6-6--27
出資馬一覧
2016年産
アンティフォナの16
マハーバーラタの16
ツルマルワンピースの16
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター