プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
出資馬タグリスト
検索フォーム

キンナリー、やっちゃう予感

キンナリー(2歳・牝・新馬)
2016/08/19 <所有馬情報>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター2本、残りの日は周回コースで軽めのキャンター2500m
次走予定:未定

田島俊明調教師「牧場サイドとは、こちらが涼しくなる頃に移動することで打ち合わせています。暑さに弱そうな印象がありますし、まだ若干緩い感じもありますので、もう少し牧場で乗り込んでもらった方がいいでしょう」

担当者「ゲート試験合格までスムーズだったことから、それほど疲れはありませんでした。坂路コースでは15-15の調教も始めています。こちらでもう少し乗り込んでから、送り出すことになると思います」
d_02560014.jpg


先日、キンナリーの最新の動画が更新されました。

前回の動画も下にアップしましたのでご覧ください。



7月14日


7月の動画での歩様と走り。

このバネ。

このリズム。

このピッチ。

このフォーム。






素晴らしい。





8月29日


8月の動画での走り。


ボリュームアップした馬体。

緩さが徐々にとれてきた馬体。

もともと感じさせたバネに、力強さが加わった走り。

前向きな気性。






エクセレント。







キンナリーは

安い馬なんですが、






かなりやっちゃうんじゃないか、これ。







涼しくなってから移動みたいです。

秋には府中で爆発してくれるでしょう。

目標、黄梅賞とか言ってましたが、

もしかしたら、

お、おう…






おうk…







やっぱり言えない!




でも相当期待しています。






今年の暮れには堂々と目標レースを

私に宣言させてください。







やっちゃえ、キンナリー(矢沢風)


COMMENT

No title

キンナリーさん
ファンタスティックッ!!!
おう…のつくやつ出ちゃいましょうw

なるほど、なるほど。これは期待できそうですね!やはりいいですね、ディープブリランテ。

行っちゃいましょう!

お…

おう…

青梅特別に!!(笑)
(6月開催サラ3歳上、東京ダ1600m)

No title

きずなさん
おう…のつくやつ出ちゃっていいですか?
黄梅賞をステップに…、おう…
やっぱ言えない!(シャイ)

No title

アキュチャーさん
青梅特別!(笑)
もろうた、もろうたで、そのネタ(笑)
いつか青梅特別使わせていただきます。

古(笑)
突っ込みは止めときます。

最近PICOTさん【もってる】みたいだからな~金成ちゃん期待しちゃっても良いのかな?青梅賞(笑)

でも、やっぱりお尻が小さいんですよね…もう少し大きなお尻が理想。

あ、ところでダンスウィズユーなんですが、順調なら11日に中山2000デビューします。芝山騎手騎乗に決まりらしいです。ネット競馬では、大変なブーイングが飛んでますよ(笑)

去年、まだ全然売れて無かった頃に、迷ってる仔達が次から次へ満口になり、キューティーゴールド、その他の中から気になって気になって、どうしても気になってた仔のデビューが近づいているーー!!

緊張して興奮して、わくわくドキドキが止まらないわ~!!芝山騎手には、皆の不安を拭って欲しいです。

PICOTさん(ノルマンディ)のまゆゆみたいにね(笑)まゆゆ頑張ってますね。

No title

スージーさん
温かい突っ込まず対応、ありがとうございます。
私の予想では黄梅賞からの青梅賞という流れのローテでしょうね(芝もダートもあったもんじゃない…)。ブリランテはディープの血を大いに受け継いでいるとみて、立派な身体じゃなくてもすごい瞬発力持ってる説に賭けたいと思います。
おお、ダンスウィズユーはもうすぐデビューですか。私も出資を散々迷った馬ですからね、応援させていただきます。柴リンには出資者のブーイングを黙らせる騎乗を期待しましょう。
まゆゆはカルヴァリオによって覚醒した説が…。当ブログはまゆゆをいつまでも応援していきます。

(^^;)誤字すみません。柴山騎手でしたね~彼は、実は私もプライド君で良い印象が…上手く乗って勝利へ導いて欲しいです。

まゆゆ、そうなんでしょうかね?ここんとこ調子良さそうですよね(笑)昨日か一昨日だかノルマンディーの仔で勝ちましたね。良い場面を何度か見てる気がします。

柴山騎手!!まゆゆから運を奪い取るのです!!ヽ(*`Д´)ノ

私もディープ→ブリランテ→金成に受け継がれてるのを期待してるんですけどね。だから多少の線の細さは気にならないんですが…なんせ金成の上が
(つд`;)

もう今やディープの御子様達には、手が出ませんからね~

あ…あ…迷わず出資しとけば良かった。後悔後に立たずですね。

No title

スージーさん
キンナリーの上は…。でもお兄さんとはだいぶ違うので期待しましょう(笑)
インパクトにはもう手が出ませんので、ブリランテの方で…って今年募集されてない…。キンナリーがブリランテの株を上げてもらいたいものです。
まゆゆの運を柴リンにも私の権限で分けておきます。

他の仔のスレでは失礼なので、金成お嬢のスレにコメントしますね~

ダンスウィズユー嬢ですが、在厩場所:美浦トレセン
調教内容:軽めの調整
次走予定:未定

木村哲也調教師「競馬の後もそれほどダメージはなく、ソエも思ったほど悪くなっていません。この後もソエが落ち着いていてくれれば、続戦したいと思っています。次ももう一度芝の2000m前後の距離を試すか、切れる脚がないのでダート変更も視野に入れて検討しています」

だそうです。ま~道中ジョギングでゴール手前で少々ダッシュかましたくらいでしょうから、疲れは無いでしょうね。あのレースで疲れてたら、先が思いやられます。

問題は、ここ最近になり出てきた「ソエ」と「左飛節軟腫」の言葉ですよ。去年に出資した時も入厩時も出て無かった「言葉」。恒例のが始まったか~遣られた!!と思いきや、デビュー前のゼーヴィントとの調教での先着。

ん…そして、なのに「キレる足が無い」「キレる足が無い」では…そんなダンスに調教で先着されたゼーヴィントは「もっと」「キレる足が無いのか?」ってなりますよね?ま、馬なりと強めの違いがあったとしても…上げ下げが極端過ぎて居た堪れないわ(泣)

この前触れも無く出てしまった「ソエ」と「左飛節軟」が落ち着いていれば、続戦となるみたいですが…ある意味で違う意味で「踊らされてる」感が否めない。

ま…ダートは、たぶん走るでしょうね。両方を見据え選んだ仔ですから、それはそれで構わないんですけど…もし、お、お、おくすが無理なら、ダービーでも良いんですよ!!(不安と裏腹な胸中)

そして…いよいよシルクHCのカタログが来週配分されますね!と、きたもんだコレ~

前に話した通り御ディープ様の御子様達には、手が出しずらい状況なので御孫様をとも思っていましたが…ブリランテ産駆が居ないとのことで、ん~…困ったなと!また目を真っ赤にし、隈無く見なくてはなりませんね。

勿論の事、しるくにはロードクエストの様な仔は回って来ませんし…今のところ、興味ある仔や欲しい仔は御高いしで…ん~…ん…ん…そろそろ鞍替えの時期に来たのかな?っと~

ま、まだ今年の仔が居ますし、カタログも一応楽しみにしてますけどね(笑)

中山5レース、小堺くんが見ていた仔のところも興味あるし、ノルマンディーも興味あるあるだし、ロードも良いし、悩める年になりそうです(笑)

No title

スージーさん
ダンスウィズユーの続戦楽しみにしています。
ソエも飛節軟腫もそれほど気にしなくていいと思いますよ。切れる脚は、あの競馬を見るとあまりないかな~って思いますけどね(笑)。切れがなくても強い馬はいますので競馬の仕方次第なんだと思いますよ。メジロで言えばマックイーンだって、あとはお父さんのシンクリだって切れる脚はなかったですから。もっとペースがあがって前につけていれば結果は違ったはず。もしかしたらダートの方が合ってるかもしれませんね。
今年のシルクは迷いますね。高い馬たちにやっぱりいい馬多いですから。これから厳選していきたいと思います。

ん…確かに、ソレは感じますけどね。シンクリ自体もキレる足があるとは思いませんでしたし、ですが…あのレースを対象に「キレる足が無い」「キレる足が無い」と家の家族も含め誰も言うのが納得いかないのです。

参考にするのが超がつくドスローな、たった1レースでソノ言葉は聞きたく無いな~と思ってます。特に調教師からは、聞きたく無かったです。

その仔の能力を引き出すのが調教師の仕事なのに、その様な固定観念では馬も伸びない様な…皆さんが木村厩舎を避ける理由が、少し理解出来た感じです(>_<)

まだまだ、これからの仔なんで「諦めず」育成して欲しいです。

あ、あと先週か今週のギャロップ見ましたか?

落ち込んでるPICOTさんに、少し朗報と思いますよ!!

リーディングサイアー総合のページに、6位クロフネの主な代表産駆で【パドルウィール】の名がありましたよ。

(≧ω≦)bパドさん凄いですね!!

No title

スージーさん
そうですね、一戦でその馬の能力が全てわかるわけではないですからね。まだ2歳ですし、あまり決めつけずに育てていったほうがいいですね。
パドルのことは知りませんでした。もう代表産駒になってくれたんですね(涙)。これからもっと頑張ってクロフネの後継種牡馬になってくれれば…(甚だしい妄想)

私が買って来たは先週のギャロップですが、クロフネ産駆の代表として名があったのは、パドさん1頭だけでしたよ。

下の方のサムスン産駆でもサムスンズプライドじゃない違う仔の名があるのに、6位のクロフネの産駆の中でも代表になってるって事ですよね?

これは…もしかしてもしかするかも?

No title

スージーさん
もしかしてほしい!
そうなったら泣きます(笑)

o(^o^)oいよいよキンナリー嬢の出陣が始まりそうですね!!

馬体重も良い案配に増えて、どんどん良くなってる予感!楽しみ!!

このまま順調に行けば、来月にでもデビューになりますかね?まさか放牧なんて言わないでしょうね~?
((;゜-゜))

スージーさん
いよいよキンナリーの戦いが始まりますね!まさか放牧はないでしょう(笑)
東京で衝撃の走りを期待!(笑劇でないことを祈る)

(;^・^)笑劇?その衝撃も困りますね。

私の心配をものともせず、馬体重も程よく成長してくれてますし、走り方にも気迫が段々見えてますので…きっと良い方に化けてくれてるはず!

どうしても研ナオコ似のひょうきんな可愛い顔から、お笑い要員になりがちですが…侮ってる人達に良い意味で衝撃を与えて欲しいですね(笑)

今日の阪神5レース新馬戦、ただいま注目してるところです。ブリランテ産駒が何頭も出走します。みな小粒ですがコンパクトながら、程良い筋肉質で良い馬体ですよ。どの様な走りをするのか楽しみです。

(これは…今日は、パワースポットの榛名山へ開運行けないかもです。そしたら近くのパワースポットに行って来ます。)

スージーさん
研ナオコ似…(笑)
いや、笑劇ではなく確実に衝撃を与えてくれるでしょう!
ブリランテ産駒に頑張ってもらって、キンナリーも続いてほしい。
開運頑張ってください(笑)

阪神5レース、フランケル産駒のミスエルテ強かったですね~将来有望ですね!!

パッと見、耳が長く大きく、スラッとした雄大な馬体に…ダンスウィズユーか?との幻覚を見ました(笑)

結果は、1着ミスエルテ(フランケル)2着デルマコイウタ(ブリランテ)3着ティアドーロ(ハーツ)でした。

ブリランテ産駒のデルマコイウタは、先行で直線入るも他の先行馬に行かれ、後続馬にも差されましたが…そこから、巻き返し前に出て2着に来ました。いやいや凄い!!確かにミスエルテは強かったですが、あんな競馬を新馬戦で出来ちゃう?凄い勝負根性ですね!

あとのブリランテ産駒は、着順を見てませんでしたが…初めての運動会ですからね。仕方ない(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スージーさん
ミスエルテの強さにたまげました(笑)
デルマコイウタも頑張りましたね。ブリランテ産駒も捨てたもんじゃない!

お話していただいてありがとうございます。
色々大変な思いされているんですね…
これはノルマンディーにGOですね(笑)

(^-^)/こんばんは~金成嬢は、順調に進んでるみたいですね!!調教タイムを見ても、なかなか良い成長をしてくれてるみたいで嬉しいですね(笑)

このまま滞りなく順調にデビュー戦を迎えてくれるのを今から指折り数えてますよ(笑)

(;・_・)あ、プライドくんのオールカマーですが…残念な結果になってしまいました。私が見た感想だと、最初から最後まで本来のプライドくんの競馬をさせてもらって無かった感じしました。

ま…やはり相手がG1重賞常連さんばかりなので、そう簡単には行かないのは百も承知してましたが…スタートから酷かったかな?新馬戦以来の横山騎手でしたが、やはり手が合わない様ですね。

やはり前走の福永騎手や吉田豊騎手の方が、魅力はあったかも知れませんね。ま、本音言うと…田辺騎手が乗ってこそ、魅力が発揮出来る仔なんですよね~やっぱ騎手との相性ってありますよね。

次走予定のステイヤーズSには、是非!田辺騎手に乗って欲しいです。奴に気に入って一推しした仔なんで…もっと上を何とか頑張って、もぎ取って欲しいです。

スージーさん
そうですね、キンナリーは順調そうで何より。このまま10月デビューを迎えてもらいたいです。
サムソンズプライドはメンバーがすごかったから仕方ないですよ。ステイヤーズSでの巻き返しを期待しております。

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

10/24   キンナリー

名古屋競馬

10/28   クードラパン

東京・国立特別(1000万下)芝1400m

11/ 4   トラソニャータ

福島・2歳未勝利 芝1800m

11/ 5   ディロス

東京・百日草特別 芝2000m

11/11   ソルオリーヴァ

福島・3歳以上500万下 芝1200m

11/12   ポートフィリップ

京都・2歳新馬戦 芝1800m

11/25   アナザートゥルース

東京・3歳以上1000万下 ダ1600m

12/ 2   キングスヴァリュー

中山・葉牡丹賞(500万下)芝2000m

12/ 9   パドルウィール

中京・中日新聞杯   芝2000m

2017年成績
7-6-6-6-7--30
出資馬一覧
2016年産
アンティフォナの16
マハーバーラタの16
ツルマルワンピースの16
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター