プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

ピコノミクス

椅子に座っているときに、落とした物を拾おうと無理な体勢をとると、

高確率で筋肉がつる…。

お元気ですか。

筋肉が多感な年頃を迎えているpicotです。




最近、自分のブログを使いやすくしようかなぁ、と思ったり、

ブログの機能で新たな発見があったり、

そういうわけで、ちょっとブログをいじりました。




この改革を『ピコノミクス』と名付けます。

ピコノミクスはアベノミクスのパクりなので

もちろん第3の矢まであります。





それでは行きます。


第1の矢
ya.jpg  相互RSSのブログを拡大
パソコン画面でこのブログの右側にある「新着ブログ記事」ってやつです。今まで相互リンクしている方や私がよくブログにコメントしている方のみRSSに登録していたのですが、私のよく訪問させていただいているブログも追加しました。これからも徐々に増えるかもしれません。
追加されては困るというブロガーさんがいましたらご連絡をください。
官製はがきでのみ受け付けます。





第2の矢
ya.jpg  ブログ拍手のコメントに私がやっと気付くようになりました。
いつもブログで拍手をくれるみなさん、ありがとうございます。その中でブログ拍手のコメントもしていただいていた、ごく少数の方々。大変申し訳ありません。最近コメントしていただいていることを知りました(笑)。今後はコメントしていただいたらすぐに知ることができるように設定しました。もしコメントくださったらブログ内でお返事しようかと思います。セダブリランテスさん、pentaさん、きずなさん、エスエスさ…、エスエスさんめっちゃくれてたんだ…。大変失礼しました。





第3の矢
ya.jpg   …。


第3の矢は…、




えー…なんだ、




あの…、




アレだアレ。








アレがやや増えます。
(これから考える模様)


COMMENT

ピコノミクスに触発されてブログいじっちゃいました笑。
picotさんのブログデザイン、すごく好きなんですよねー、見やすくてオシャレで。
勉強させてもらってます(^-^)

No title

もれれさん
ブログ見ましたよ~。いいですね!もれれみくす。
私と好みが合うのか、もれれさんのブログデザインすごく好きです!
私も本当はブログ上の写真を馬に変えたいんですが、前に変えたことがあっていまいちだったんで戻したんですよね。そのうちもれれさんのようにいい写真があったら変えてみます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

7/  2   クードラパン

函館・道新スポーツ杯 芝1200m

      アリンナ

中京・CBC賞   芝1200m

7/  9   パドルウィール

福島・七夕賞   芝2000m

*7/16 函館記念の可能性もあり

7/16   ディロス

函館・2歳新馬 芝1800m

2017年成績
4-2-4-4-2--18
出資馬一覧
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター