プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

ウィッシュノート、初勝利に向けて

ウィッシュノート(2歳・牝・未勝利)
2016/08/31 <近況>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:角馬場でハッキング、坂路でキャンター 31日にCWコースで追い切り
次走予定:小倉9月3日 ダート1000m[北村友一]
安田調教師「31日に坂路で大きめのところを1本乗った後に、CWコースで追い切りました。半マイルから終いの反応を確かめましたが、動き自体はそこまで変わったような感じはないものの、初戦の時よりは動きも軽快になってきていると思います。ひと叩きした上積みで行き脚も付いてくるでしょうから、ゲートを上手く五分に出てくれればもっといい位置で競馬をすることが出来るでしょう。前走は向正面で前から下がってくる馬を避ける不利があっただけに、
スムーズな競馬が出来れば十分勝ち負けを期待できると思いますよ
2016/08/31 <調教タイム>
ウィッシュノート
 北村友 8.31栗坂稍 59.5- 43.6- 28.9- 14.2 馬なり余力
d_02560055.jpg



私の2歳馬初勝利がかかっているこの一戦。

新馬戦では3馬人気に推され、

初戦からいきなり勝っちゃうことも期待しましたが、

道中大きな不利を受けたこともあり、

3着に敗れました。

でも勝った馬も強かったので、

不利がなくても勝ったかは微妙。

今回は初戦を使った上積みから勝ちを期待したいです。



しかし、前走で1番人気に推され2着に敗れた

スマートダフネも出走してくるようです。

その他のメンバーも新馬2着とか未勝利2、3着とかいう馬が何頭か。

これは厳しい戦いになりそう。

今回も単勝は3番人気くらいでしょうか。



相手は揃ってしまいましたが、

いい競馬を見せてほしい。

いい競馬と言わず、勝ち上がってほしい。

ウィッシュノートは根性娘。

今回も一生懸命走ってくれるでしょう。

根性でダフネを競り落としてください。



北村騎手、よろしくお願いします。





私に、







ビバ ウィッシュさせてください。
(単勝で大儲けや~)

COMMENT

picotさん
小倉で見て以来、すっかり心の愛馬リスト入りしたウィッシュノートです。
デビュー2戦目で出足ついてスムーズにさえ進めれば勝ち負けは大丈夫そうなので、がっつり軸馬として応援します(^-^)

No title

PICOT FARM!さん。
こんばんは。

ウィッシュノートの2戦目ですね。
スムーズな競馬が出来れば、勝利にかなり近いお馬さんだと思います。応援させて頂きます(^-^)

私の一口馬主デビューもいよいよ今週となりました。
ホウロクダマとシュエットヌーベル。
2頭ともに期待を持って、見守りたいと思います(*^^*)

No title

もれれさん
ウィッシュノートが心の愛馬とは嬉しい!
相手が揃ってしまい、軸馬にするのが若干不安なんですが(笑)、私も漢の単勝勝負(500円)したいと思います。

No title

まささん、こんにちは
ホウロクダマとシュエットヌーベルでまささん遂に一口デビューですね!
今回は出資馬かぶってないので全力で2頭を応援させていただきます!
ウィッシュノートも含めて3頭とも勝ち上がってくれると嬉しいですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

7/23   クードラパン

函館・潮騒特別(1000万下)芝1200m

7/30   ビターレ

札幌・3歳未勝利 ダ1000m

    ソルオリーヴァ

札幌・3歳未勝利 芝1500m

*8/5 札幌・未勝利の可能性もあり

8/12   カルヴァリオ

札幌・STV賞(1000万下)芝1500m

*8/13 札幌・HTB賞の可能性もあり

8/27   パドルウィール

小倉・小倉日経オープン 芝1800m

2017年成績
5-2-5-4-2--22
出資馬一覧
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター