プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
出資馬タグリスト
検索フォーム

引き続き小出す

ノルマンディーの15年産募集馬の追加情報がまた小出しにされました。
下の赤枠のなかの緑文字が新しく発表になった情報。

今回の小出しではどんなドラマがあうでしょうか。


ノルマンディー2015年産募集馬ライアンナップ3


おお、なんと。

私の大好きな大竹調教師がカルヴァリオの弟を預かることになりました。

まあ、それもあるだろうなとは思いましたが、カルヴァリオの弟だからという理由だけでクラブが決めたのなら残念…。大竹先生がカル弟くんを実際に見ていいと思って預かることになったのならいいんですが…。

まあ大竹先生というだけで検討の余地はありそうです。

最初はカルヴァリオの弟でも父アイルハヴアナザーなら興味はそれほどわかなかったんですが、ちょっと興味がわいてきました。

早く馬体を見てみたい。



あとは、メロークーミスの15ブリュメールの15は関西なんだー

ていうくらい。



さあノルマンディーさん、どんどん小出していってください。

次は募集馬の価格を1000の位だけ発表するとかしてほしい。

それくらい革新的なことをするクラブであってほしい。

COMMENT

No title

PICOT FARM!さん。
こんばんは。

ほんと小出しですよね。
総額と口数くらい、早く発表してくれればいいのにと思ってしまいます(^^;)何せ、私は40口になった時点で、どんだけ出資したくても、出資できない訳ですから(^^;)
オークルームの2015。
大竹先生ですね。
美浦と発表のあった時点で、大竹先生にオファーはされていて、牧場で実馬を確認し、決定に至ったんではないかと思っています。ですから、大竹先生も気に入ってくれていると思います(^-^)ただ、400口募集であれば、かなり人気しそうな感じですね。
来週中には、全て決まると思っていますので、情報を逐一確認したいと思います(^-^)

マンディ一口鑑定団(笑)

もはや小出しという名の速報な気がします(笑)

はじめまして。

picotさん、はじめまして。

ロンリーロードと申します。

'11産駒から、一口馬主を始め、先日、初めてブログを開設致しました。
ノルマンディーは、今年、アイアンアタックで入会致しました。

相互リンクなどして頂けたら、幸いです。宜しくお願い致します。

No title

まささん、こんばんは
驚くほど小出しですよね(笑)。年々小出し力がアップしている気が…。
これぞノルマンディズム。
大竹先生はおそらくこの仔を見ていますよね。ただカルヴァリオは産まれましたがオークルームの繁殖能力はそれほど高いとは私は思っていないので、サンデーの入っていないこの仔はどうだろう、と思っているんですよね。まあすべては実馬を見てからなので、早くカタログ見せて!って感じです(笑)

No title

アキュチャーさん
一口鑑定団…(笑)
それくらいやってのけるクラブですよ、マンディーは。
これからは何か決まった瞬間に速報で流して、全情報が出そろうまでに25回くらい費やしてほしいです。

No title

ロンリーロードさん、はじめまして!
おお、アイアンアタックの14でノルマンディーに入会されたんですか。これはよろしくです。
ともに歓喜のアイアンコールができるように応援していきましょう!
リンクの件、了解しました。
今後ともよろしくお願いします!

返信、ありがとうございます

picotさん

アイアンアタック、馬名決定してたんですね。ビターレ

先日、スノースタイル'14も出資しまして、武豊展に赴き、一口クラブへの騎乗(特にプラチナムバレット)をお願いしてきました(笑)

お時間できましたら、愚痴ばかりの私のブログへも訪問/拍手/コメントして頂ければ幸いです。

今後とも、宜しく、お願いします。

No title

ロンリーロードさん
ブログ訪問させていただきました。武さんにプラチナムバレット騎乗依頼したきたんですね(笑)。これは乗ってもらうしかない。冗談抜きに、姉のことも知ってるし乗ったら力引き出してくれそうですよね。河内先生にぜひ騎乗依頼してもらいたいですね。
今後も訪問させていただきますので、よろしくお願いします!

騎乗依頼というか・・・

picotさん 、こんにちは。

騎乗依頼というか「今年、スマートレイヤーの弟が河内厩舎に入ります。宜しくお願いします・・・」って感じですけど(笑)

でも、武豊さんは頭がいいので、この事の記憶は残るかと・・・

入厩したら、ノルマンディーOCにお願いしまくります(笑)

No title

ロンリーロードさん、こんにちは
武さんならきっと覚えてくれているでしょうね。馬も一頭一頭細かく覚えている方ですから。
ノルマンディーにもお願いしまくりましょう(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

12/ 2   カルヴァリオ

中山・3歳上1000万下 芝1600m

12/9 阪神・1000万下の可能性あり

12/ 2   ツィンクルペタル

中山・新馬戦(牝)ダ1200m

12/ 2   キングスヴァリュー

中山・葉牡丹賞(500万下)芝2000m

12/ 3   ポートフィリップ

中京・2歳未勝利 芝2000m

12/ 3   アナザートゥルース

中山・チバテレ杯 ダ1600m

12/ 3   クードラパン

中京・鳥羽特別(1000万下)芝1400m

12/ 9   パドルウィール

中京・中日新聞杯   芝2000m

2017年成績
7-6-7-7-7--33
  地方所属馬成績
0-0-1-0-0--0
出資馬一覧
2016年産
アンティフォナの16
マハーバーラタの16
ツルマルワンピースの16
ソラコマチの16
フォーミーの16
リンクブログ新着記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター