プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
出資馬タグリスト
検索フォーム

ラストチャンス

ジュメイラリーフ(3歳・牡・未勝利)
2016/09/07 <調教タイム>
ジュメイラリーフ
 助 手 9. 6栗坂良 64.2- 45.1- 28.8- 14.1 馬なり余力
 中 谷 9. 7CW重 54.9- 38.6- 12.9[5]馬なり余力

2016/09/08 <近況>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター
     7日にCWコースで追い切り
次走予定:阪神9月10日 ダート1800m[中谷雄太]
西村調教師「ぎりぎりまで相手関係など見ながらどちらにするか様子を窺っていましたが、どちらも良く似た感じでしたので、それなら時計の掛かるパサパサの馬場で競馬をさせたいと思い、週末の天気予報を見た結果、10日のダート1800mに投票させていただきました
7日の追い切りでは、坂路1本乗った後にCWコースで半マイルから時計を出しましたが、動きとしては言うことないですね。ここまで時間を掛けさせていただきましたが、気持ちの面も前向きに走るようになってきましたし、ゲート練習もしっかり反応して出るようになっていますから、あとは実戦に行って結果が出てくれることを願っています。転厩初戦ですが、厩舎としては悔いのない調整をすることが出来ましたから、後は中谷騎手に自信を持ってレースに臨んでもらいたいと思います
13724957_1237222156288190_2238326587307931303_o.jpg

今週から始まるスーパー未勝利。

ジュメイラリーフの最後の戦い。

ここまで来るまでの過程は、文句なし。

西村先生…、本当に最高っす。

気持ちの問題が大きかったジュメイラリーフを

なんと立ち直らせてくれました。




もちろん、実際のレースに行ってからじゃないと

わからない部分はありますが、

かなり手ごたえはあるみたい。

調教の動きも文句なし、と言ってくれました。

これは、いい走りが期待できそうです。




相手関係は前走2、3着に来た馬は強そうですが、

それ以外はかなりメンバーに恵まれました。

前走掲示板に載った馬は2頭だけですから。








最後に奇跡を見たい。








西村先生の元でchangeできたジュメイラリーフ。

いや、本当にchangeできたかはレース後にわかりますが、

おそらく大きく変われたんじゃないかと思う。

ジュメイラリーフから…

スーパージュメイラミラクルリーフゼットになれたと思う。

でも馬名的には長いので略してジュメイラリーフ(通称:ミラクルゼット)で。









ここで終わる馬ではないはず。









私は信じてます。









ジュメイラリーフ(通称:ミラクルゼット)が












奇跡を起こすのを

COMMENT

picotさん
出資者としてここまで真剣に取り組んでくれる厩舎に最後を託すことができるのはとても嬉しいですね。

馬券として美味しそうなので買いまぁぁす!!

No title

ジュメイラリーフ
1着になるように応援しております(^^)

ジュ・メイクミラクル!

大丈夫です。日ハムの追い上げのように凄い脚で最後交わします!

おはようございます!

(≧ω≦)bジュメイラリーフ人気出てますね!今のところ6倍ちょいですよ~

この時期の三歳未勝利は、皆が崖っぶちですからね。簡単には勝たせてくれないでしょうけど…なんとか1等賞勝ち取って欲しいですね!

頑張るんだ!ジュメイラリーフ!!中谷!!

おや!?朗報です!!ただ今阪神2レースで、中谷騎手が初勝利しました!!これは…良い流れですね!!

んあ゛ぁ゛―――!!惜しい!!

先頭に出たら、観戦席見てたのか?ふわふわし集中力欠けてしまいましたね…残念。あんな良い競馬出来たのに…あと何走かのうち絶対勝てるのに…お手上げした、前いた厩舎は何をしてたのか?

(>_<。)ここまで来たのだから、地方で勝たせて来てくれる事を願います。

No title

もれれさん
西村先生の頑張りにはホント感謝です。
残念ながら3着でしたが、転厩してよかったです。
もちろん複勝とりましたね?(笑)

No title

きずなさん
毎度応援ありがとうございます!
3着でしたが、精いっぱいやってくれたので悔いはないです。
悔いは…、いや、やっぱあるな(笑)。松国先生、早く転厩させろよ、と。

No title

アキュチャーさん
ジュ・メイクミラクルならず…。
でも地方出戻りというミラクルは起こしてくれるはず!
日ハムもミラクル起こすぞー

No title

スージーさん
応援ありがとうございました!
今までのレースぶりが嘘みたいに変わってくれました。
ホントにあと何走かしたら勝てそうなのに…!これで終わったらもったいない…。ここまで来たら地方に行って戻ってきてほしいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

12/ 2   カルヴァリオ

中山・3歳上1000万下 芝1600m

12/9 阪神・1000万下の可能性あり

12/ 2   ツィンクルペタル

中山・新馬戦(牝)ダ1200m

12/ 2   キングスヴァリュー

中山・葉牡丹賞(500万下)芝2000m

12/ 3   ポートフィリップ

中京・2歳未勝利 芝2000m

12/ 3   アナザートゥルース

中山・チバテレ杯 ダ1600m

12/ 3   クードラパン

中京・鳥羽特別(1000万下)芝1400m

12/ 9   パドルウィール

中京・中日新聞杯   芝2000m

2017年成績
7-6-7-7-7--33
  地方所属馬成績
0-0-1-0-0--0
出資馬一覧
2016年産
アンティフォナの16
マハーバーラタの16
ツルマルワンピースの16
ソラコマチの16
フォーミーの16
リンクブログ新着記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター