プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

ヴィクトリーコードがNF天栄へ

ヴィクトリーコード(クロースシークレットの12) 父:ウォーエンブレム
2014/05/10
12日(月)に北海道・ノーザンファーム空港を出発、13日(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動し、検疫が取れ次第、美浦・大竹正博厩舎へ入厩する予定です。

大竹正博調教師「ノーザンファーム空港まで頻繁に見に行っていましたが、一つ一つ確実にクリアしながらステップアップしている調整過程には好感が持てますね。馬体重は400kgそこそこと小柄なのですが、走りのバランスは大変良いですし、前向きさもあり競馬まで時間は掛からないと思います。牧場の担当者によると、同じウォーエンブレム産駒のローブティサージュに雰囲気が良く似ているようです。せっかくG1馬に似ていると言われているのですから、私もローブティサージュのローテーションや番組選択を参考にして、進めていきたいと思っています」


いよいよ入厩が迫ってきました。大竹先生もいいコメントありがとうございます(笑)
いい成績を残してくれたらそれは嬉しいですが、とりあえずはケガなく無事に競争生活を送ってもらいたいです。



*出資馬の情報についてはシルクHCから転載許可をいただいていております。

COMMENT

Unknown

ゴールドシップさん、コメントありがとうございます。

馬は敏感な生き物ですからね。実際のところ何が興奮の原因になったかは馬に聞いてみないとわからない部分ではありますが、競馬に関わる人間は馬がいい状態でレースに臨めるよう配慮することが、やはり大切だなと改めて感じさせられました。

ゴールドシップは今回は残念な結果になってしまいましたが、宝塚記念ではベストパフォーマンスを見せてくれることを期待しています。

Unknown

2014年春の天皇賞は八百長レベル
ゴルシが可哀想すぎる。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1399277645/" target=_blank>http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1399277645/
これはスパムメールではありません。
2chの悪口雑言に驚かれるでしょうが、レース時のyoutubeを載せた978だけでもご覧下さい。
ダービーや宝塚で同じことを起こさないためにも、お願いします。
重複の場合はお詫びします。
骨折したキズナは気の毒ですが、だからといってJRAのあのやり方は無いです。
※私も一口馬主だったことがあります。
我が子の事のように一喜一憂してました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

8/20   ソルオリーヴァ

札幌・3歳未勝利 芝1200m

8/27   パドルウィール

小倉・小倉日経オープン 芝1800m

9/ 3    キングスヴァリュー

新潟・新馬戦 芝1800m

9/16   ディロス

阪神・野路菊S 芝1800m

2017年成績
5-3-6-5-3--24
出資馬一覧
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター