プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム
おみくじ

はじめてのシルク募集馬見学ツアー vol.2

みなさん、こんばんは。

picot薄口シルクツアーレポートの時間です。

これを楽しみに待っていた全国27人の方々、お待たせしました。

今夜もいっちゃいますよ。

昨日に続き、私の薄口レポートで悩めるみなさんをさらに悩ませます。

うわぁ、これ参考になるようでならねぇーと、きっとなりますが、




それが狙いです。(意図不明)




なお、写真の技術に関しての不平、不満、苦情は受け付けておりません。


それではまいりましょう。

今回はノーザンファームYearling Y5&Y6の11頭です。




キラーグレイシスの15
DSC01339.jpg
でかかったですけど、動きは柔軟性もあり、迫力ありました。



アートプリンセスの15
DSC01333.jpg
見る前からそれなりにいい馬だなとは思っていましたが、実馬見たらかなりよく見えましたね。これはいい馬。しかし、名伯楽が…



シャルロットノアルの15
DSC01329.jpg
チャカつきまくってました。放馬しかけてましたし…。そして背垂れ。



ツルマルワンピースの15
DSC01374.jpg
見栄えはしませんが、バランスはいいですし、募集時動画よりもバネを感じさせる動き。意外にいいかも。



バグダッドカフェの15
DSC01341.jpg
コロンとして筋肉ムキムキ。



タイトルパートの15
DSC01306.jpg
馬体はバランスもとれてるし、なかなかよく見える。でも動きは可も不可もなく。



ペンカナプリンセスの15
DSC01380.jpg
何も言うまい…。



プチノワールの15
DSC01387.jpg
ペンカナよりこちらの方がバネがありそうに見えましたが、ディープはわかりませんね。



リビアーモの15
DSC01350.jpg
馬体も動きも申し分なし。これはね、いくしかないですね。



ウィルパワーの15
DSC01360.jpg
わかってたことだけど、やっぱり小さかった。バネはありそうに感じますけどね。気性はやんちゃで超甘えん坊。



ロゼカラーの15
DSC01370.jpg
馬体のバランスがいまいちですし、緩いですね。




今日のレポートはここまで。

また明日お会いしましょー…



いや、まてよ。

このペースでアップしていくと全部終わるのが10/6。

まずいな…。一次締め切り10/5だし…。

どこかでペースアップするか…。

じゃあ、今日もう一つ書いちゃうか…。





頑張れ、俺!

COMMENT

No title

picotさん、お疲れ様です。

ウィルパワーの15の写真なんですが、右前足がありえない方向をむいてるんですが(笑)、現地で見た感じ、問題ないですか?

ロンリーロードさん
ウィルパワーの15の脚は全く問題なく見えましたよ!
これは私の撮影ピコリティーですね(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント