プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム
おみくじ

はじめてのシルク募集馬見学ツアー vol.4

おばんです。

シル人のみなさま、お待たせしました。

今晩はついにあの馬とあの馬とあの馬が登場です。

やはりあの馬は気になりますよね。

ちなみに最初に言っちゃいますが、あの馬はかなりヤバかったです。



ということで、ノーザンファームYearling Y9&Y10の9頭のあの馬たちをどうぞ。


アコースティクスの15
DSC01481.jpg
うーん、それほど見栄えはせず。動きもこれといったものは感じず。後躯の形がなぁ…。



ブラックエンブレムの15
DSC01486.jpg
ちっちゃいけど、体を使ってリズムよく歩けていました。筋肉の質もよさそう。いいバネを感じる。ちっちゃいけど。



ユキチャンの15
DSC01467.jpg
いや、この馬びっくり。白くてびっくりもしたけど、馬体も動きもいいっすよ。体を大きく使えてるし、柔らかいし、バネを感じるし。姉には興味沸かなかったけど、この馬は珍しさだけでなく結果を求めて出資してもいいと思いました。



フサイチパンドラの15
DSC01476.jpg
この馬もいい。ただバネは同じカナロア産駒だったらユキチャンの方が感じる。



セレブレイトコールの15
DSC01479.jpg
チャカチャカでした。特に印象に残らず。



サロミナの15
DSC01488.jpg
話題の馬ですが、この馬は未来のアレですよ。生で見ても動きが素晴らしい。気になるのは管囲だけ。



ピラミマの15
DSC01461.jpg
現在ぶっちぎりの一番人気馬。サロミナよりも張りのあるはちきれんばかりの筋肉で、踏み込みも力強い。いかにも瞬発力がありそう。私はどちらかというとサロミナ派ですが、こういうディープ牝馬も走るんだろうなぁ。見栄えはピラミマのほうがしました。



ウィッチトウショウの15
DSC01454.jpg
ダイワメジャ~って感じの馬。あまり興味はなかったですが、馬体も動きもしっかりしていて短距離でちゃんと結果を残しそう。なかなか良かったです。クラブが結構推してましたね。



ベッラレイアの15
ベッラレイアの15aa
写真がなかったので動画からの切り取り(笑)。がっしりしていて、バランスも動きも悪くない。ダートで面白そう。





いやぁ、あの馬ヤバかったですね。

ヤバイを通りこしてヤヴァかったですね。

そして今日もノルマ達成!

あと2日で全てアップします。(安定のスローワーク)

COMMENT

No title

あの馬半端ないっす。
2ちゃんねるに「(あの馬の馬名)強すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww」ってスレッドが立ちそうですよ。

シルクはあの馬が多くて羨ましいです。

もれれさん
あの馬が多すぎますね、シルクは。
ノルマンディーにはあの馬は少ないんですが、幼少時に見栄えもしない馬が、あの馬化するのが楽しみなクラブです。
2年後、「ダリ男強すぎてワロタwwwww」が2ちゃんねるで叫ばれることでしょう。あ、ダリ男はノルマンディーのあの馬ですね(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

News & お知らせ
【拍手コメント】
shikataijiさん、拍手コメントありがとうございます!
まんまとノルマンディーの罠にはまってます(笑)(5/19)
【レース結果】
アリンナが葵S(OP)を快勝!
(5/13)
【拍手コメント】
tyoxtukannさん、拍手コメントありがとうございます!
さっそく仲間増やしました。ノンハムスターです(笑)(5/13)
次走予定

  5/27 ウィッシュノート  

  6/  4 キンナリー  

  6/  4 ソルオリーヴァ  

  6/11 パドルウィール  

  6/17 クードラパン

  7/30 アリンナ  

2017年成績
3-2-2-4-2--14
出資馬一覧
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター