プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

ノルマンディーの15年産募集馬の売れ行き

ノルマンディー15年産募集馬売れ行き







みんな、買いすぎだ。







先行募集で2頭満口になり、

一般募集が始まって一週間も経たないうちに4頭満口。

満口馬がこの時期で15頭中6頭。

もう昔のノルマンディーじゃないですね。




この新ノルマンディー時代の波に

完全に乗り遅れた私。

オークルームの15メロークーミスの15ルーシーショーの15

様子見したかったですが、仕方ありません。

今回は縁がなかったということですね。




でも私の本命は今残っている馬の中にいますので

まだ天は私を見放してはいない。

メルセダリオの15なんかは時間の問題のような気がしますが

みなさん、まだポチるの待ちましょう(笑)




あとは、ショウナンカンプ産駒の2頭に私は注目していまして、

マルカデスティニーの15

この馬にはデスティニーを感じる。

エンシャントアーツの15

この馬にはエンシャントを感じる。




この馬たちは長い時間様子見できそうですので、

実際に馬見てこようかな、と。




あと、何やら今年から母馬優先制度が始まるらしいですね。

ノルマンディーもこんな人気クラブになってしまって

先行募集で出資したい馬に出資できなくなるのであれば

母馬優先制度を狙っての出資というのもありになってきます。

この世代には未来のノルマンディーを担う牝馬がいますね。

そう。




キョウエイトルースの15





遅生まれもあって現時点でそこまで見栄えがしない。

なにより高額(一口:95000円)であまり売れてない。

もう少し様子見して、馬が良くなってくれば





アリなんじゃないか。







この作戦、いけますね。

我ながら素晴らしい作戦を思いつきました。

みなさん、この作戦のことは極秘でお願いします。






いやぁ、いいこと思いついてよかった…



あ、

大事なことを忘れてました。




作戦はアリなんですが、







お金がナシでした。(チーン)

COMMENT

picotさん

キンカメトルース、行けますよ!兄が妹の分を稼ぐ。これで行きましょう!先行投資ですね!

アキュチャーさん
兄が可能性を見せてくれたら、来年の4月にいきます(笑)

No title

PICOT FARM!さん。
こんばんは。

ノルマンディー。
募集馬15頭の内、既に満口6頭、残半分を切っているお馬さんが4頭。あのゴッホ産駒の牝馬までも残半分を切っている。。。(^^;)
やはり、会員数がかなり増えているんでしょうね。1年前、2014年産から出資している私から見ても、売れ行きが違うと思うくらいですからね(^^;)
まず、2次募集はあるでしょうね(^-^)

シルクの結果、拝見しました。こちらは、凄いですね。500口クラブで実績が1,000万円近いお馬さんがいるなんて(^^;)2頭出資が決まったとのこと。おめでとうございます(^-^)

シルクの抽選結果も出ました。ダリ男くん、ご一緒できることを楽しみにしています(^^;)

まささん、こんにちは。
今知りましたが、ゴッホ産駒の牝馬、本当に半分切ってますね(笑)
これはどういうことでしょうか。みなさん、本気で真のノルマンディストを目指しているんでしょうか(笑)
私もうかうかしてられませんね。近々動き出します。
シルクは天上界の人々が数人いるということですね。誰が見てもいい馬という馬には今後出資できないでしょうね…。悲しいかな。
ダリオにいきますよー!

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

8/20   ソルオリーヴァ

札幌・3歳未勝利 芝1200m

8/27   パドルウィール

小倉・小倉日経オープン 芝1800m

9/ 3    キングスヴァリュー

新潟・新馬戦 芝1800m

9/16   ディロス

阪神・野路菊S 芝1800m

2017年成績
5-3-6-5-3--24
出資馬一覧
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター