プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム
おみくじ

急遽出走、ウィッシュノート

ウィッシュノート(2歳・牝・未勝利)
2016/10/19 <調教タイム>
 助 手 10.19栗坂稍 56.8- 40.9- 25.4- 12.6 叩き一杯
  コンテッサトゥーレ(古1000万)馬なりに0.2秒先行0.2秒遅れ

2016/10/20 <所有馬情報>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:角馬場でハッキング、坂路でキャンター 19日に坂路で追い切り
次走予定:新潟10月23日 ダート1200m(牝)[野中悠太郎]
安田隆行調教師「19日に追い切りました。先週はブリンカーを着用して追い切ってみましたが、それなりに反応してくれたものの、まだ着けて臨むには時期的にも早い気がするので、当面は競馬を使いながら気持ちを乗せていきたいと思います。
順調に仕上がってきましたし、目一杯に仕上げるよりは余裕をもってレースに臨む方が良いと思いますので、新潟10月23日のダート1200m(牝)を減量騎手の野中悠太郎騎手で投票させていただきました
小倉の時より距離も200m延びることで追走は楽になるはずなので、あとは気持ちがどれだけ前向きになってくれているかですね。
体の使い方は確実に良くなっていますから、成長した姿を見せてほしいと思います
b54d8679.jpg
*撮影:もれれさん


ウィッシュノートが突然の出走表明。

先週、安田先生は
「動き自体はもう少し本数を重ねていく方が良くなっていくと騎乗者が言っていましたから、まだ予定は決めずに仕上げていきたいと思います」
と言っていたので、レースはもう少し先だろうと思っていたので驚き。

考えが変わったみたいです。

安田先生もまさかあっち系の先生なのか…

いや、安田先生はきっとあっち系の中でも比較的こっちよりなはず。(どっち)

こういう急遽参戦パターンは、私の出走馬ではいい結果につながったことがないのでちょっと不安。




しかし、今回は好材料も。

減量騎手で51kg。(なおこのレース15頭中8頭減量騎手)

出足がつかず追走に苦労した1000mから距離が200m延長。

牝馬限定戦。




これは、ウィッシュノートが私に





初ウィッシュさせてくれる予感。

COMMENT

No title

PICOT FARM!さん。
こんばんは。

ウィッシュノート。
シュエットヌーベルと同じレース出走となりましたね。
シュエットヌーベルは、正直自分との戦いになると思っていますので、相手がどうこう言える感じではないかなと思っています。今の気性面では、行けるだけ行くしかない感じですかね(^^;)

お互いいいレースをして欲しいですね。1・2フィニッシュ出来れば、最高ですね(*^^*)

まささん、こんにちは。
やはりこの2頭は対戦しなきゃならない運命でしたね(笑)
ウィッシュノートもまだ勝負といえるかわからない状態ですので、お互い次につながるレースができればいいですね。
理想は1、2フィニッシュ!(笑)
レース楽しみにしています。

(^-^)/初ウイッシュさせてくれれば良いですね!

因みに、本家ウイッシュさんはイケメンでしたよ(笑)

スージーさん
本家ウィッシュを見たことあるんですか。生でもイケメンでしょうねぇ。
いつかこっちが本家になってやるぅ!
初ウィッシュさせてほしいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

News & お知らせ
【拍手コメント】
shikataijiさん、拍手コメントありがとうございます!
まんまとノルマンディーの罠にはまってます(笑)(5/19)
【レース結果】
アリンナが葵S(OP)を快勝!
(5/13)
【拍手コメント】
tyoxtukannさん、拍手コメントありがとうございます!
さっそく仲間増やしました。ノンハムスターです(笑)(5/13)
次走予定

  5/27 キンナリー  

  5/27 ウィッシュノート  

  6/  4 ソルオリーヴァ  

  6/11 パドルウィール  

  6/17 クードラパン

  7/30 アリンナ  

2017年成績
3-2-2-4-2--14
出資馬一覧
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター