プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

京都でも踊る、うさっぽ。

クードラパン(3歳・牝・1600万下)
2016/10/19 <調教タイム>
クードラパン
 助 手 10.19南W良 67.8- 51.7- 38.4- 13.5[9]馬なり余力

2016/10/20 <所有馬情報>
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで19日に時計
次走予定:今週日曜の京都・桂川ステークス〔池添謙一〕
久保田貴士調教師「追い切りは19日にWコースで単走・馬なりで行いました。
モタれることもなく楽に動いていましたし、いい状態を維持していると思います
53㎏のハンデは悪くないと思いますが、輸送がどうかですね。今まで関西への遠征ではあまり良い結果を残していませんからね。ただ京都のような直線平坦コースは合っていると思います。前回、リングハミに替えたところ、ガチッとハミを噛んでしまったので、今回は普通のハミに戻します」
 


うさっぽ=うさぎの尻尾




ラパン、京都初見参。

ラパンは1200mではまだ底を見せていません。

前回で1600万下でも十分やっていけることを示してくれました。

今回は期待大です。

13頭立てと少頭数になり、メンバーにも恵まれた印象。

直線坂のない京都というのも、まだパワー不足のラパンには好材料。

冗談抜きで、本当に勝利を期待したい。




当日は菊花賞の前のレース。

来場のみなさんの目的は菊花賞でしょうが

そんなみなさんの目をくぎ付けにしてやります。





古都京都で







うさぎの尻尾が踊ります。

COMMENT

こんばんは~ウサギちゃん京都を走る。ですか?楽しみですね!

ふつふつと鬱ぐ気持ちを拭い去ってくれる様な走り期待してます!!

(-∀☆)V単複千円づつ逝っちゃお~かな?

スージーさん
うさぎちゃん初京都です!
嫌な気持ちを吹っ飛ばす走りを見せてくれるはず。
単複1000円いっちゃってください(笑)

( ´艸`)いきますとも~

てか、朗報ですよ。何故か私の愛馬達は上手い様に行かないのですが…私が縁あり応援してる仔は、今のところ良い事あるみたいです。

先週、ダンス嬢は散々でしたが…息子のディグニは、中谷騎手で勝ちました。今は、シャクンタラーが走りますが…結果いかに?シャクンタラーが勝ったなら、私には逆神確定!!

(>_<。)ん~~惜しい!伸び脚が…間に合わなかった~単勝飛んでった。

スージーさん
おお、それは心強い。明日は大船に乗ったつもりで観戦しますね。
同じ3歳牝馬ですのでシャクンタラーの分まで走ってもらいましょう!

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

8/27   ビターレ

札幌・3歳未勝利 ダ1000m

8/27   パドルウィール

小倉・小倉日経オープン 芝1800m

9/ 2    カルヴァリオ

札幌・日高特別(1000万下)芝1800m

*9/2 札幌スポニチ賞の可能性あり

9/ 3    キングスヴァリュー

新潟・新馬戦 芝1800m

9/16   ディロス

阪神・野路菊S 芝1800m

2017年成績
5-3-6-5-3--25
出資馬一覧
2016年産
アンティフォナの16
マハーバーラタの16
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター