プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

シルクのあの仔に出資

シルクの通常募集が始まり、

思ったほどの売れ方ではなかったんですが、

じわじわ売れてきているようで、満口馬が何頭か、

残口警報が出る馬が何頭か出てきました。

残口情報を確認しながら、なるべく長く様子見したいなと思っていたんですが、

出資候補筆頭の馬に警報が出たのでポチりました。


以前にも書いていたので、ブログをご覧の方はわかっていると思いますが、







ツナギッチドの15に…







すいません。

みなさん、繋ぎ、繋ぎ言うもんだから

間違っちゃったじゃないですか…。

そうです。

繋ぎが心配な、






スナッチドの15に出資しました。








スナッチドの15
父:ハーツクライ
母父:Cat Thief
生産:白老ファーム
厩舎:鹿戸雄一(美浦)
募集額:2000万(一口:4万)
d_02560905.jpg

先日行われましたプロ野球のドラフト会議では、外れ一位に5球団が指名するという珍事が起きて話題になりましたが、この馬は私の中での外れ一位。
募集時当初は上位に上げていた馬だったんですよ。でも後で考え直して、同じハーツ牝馬でこの馬より評価した馬がいたこと、みなさんと同じく繋ぎに不安があったことで、一次募集では申し込みませんでした。
しかし、繋ぎは今でも心配なんですが、ツアーでも確認してまあ何とかなるという判断に(脳内補正アリ)。歩様にはなかなかバネも感じますし、素質はあるのではないかと思いました。実馬もいい雰囲気ありましたよ。どの馬か知らずに見たときに、この馬いいなって素直に思いましたし。
私にとっては初めてのハーツクライ産駒。走る馬を当てるのが難しいと言われるハーツ牝馬ですが、ぜひともいい馬に育ってほしい。



この馬で夢を見たい。








この馬でクラシック…








失礼。








この馬が勝ったらサッポロクラシックで乾杯したい。(現実補正)








ご一緒の方々、よろしくお願いします。



マジで夢見ましょう。(小声)

COMMENT

No title

大丈夫ですよ!
繋ぎおかしくないですよ!

繋ぎってあのへん?
だよね?
レベルの私が言うので間違いないです(^^)/

o(^o^)oついに行きましたね!!ほら、やっぱり密かに人気してたでしょ?

スナッチドマインドは人気無かったものの(私は買う気満々だったけど!奴のコンフュにかけられ行きそびれた)それなりに、上の仔達が頑張ってますものね。いつも不安つくもののアレだけ走れば、行きたくなるでしょうね。

コンパクトながら、つく所に良い筋肉もついてますし、あまり自分的には繋ぎは気にならないかな?

今回は行きたかったのですが…早くに売れてしまう仔を優先したので、後から行こうと思ったが…お話した事情で今行けなかった(涙)

(-∀☆)PICOTさんの愛馬となった事で、容赦なく応援させていただきますよ~ん

きずなさん
ありがとうございます(涙)。きずなさんが言うなら間違いない。
>繋ぎってあのへん?
>だよね?
えーと、慰めということですね(笑)

スージーさん
太鼓判ありがとうございます。
これで走ったも同然や~。愛馬のように応援してください(笑)

No title

出資確定おめでとうございます。
さすがpicotさん、今度は早稲田大学受験ですね~(笑)。
志が高い!!

ツアーの時に早来Fの方が「ここに来てグッと良くなってるのは
スナッチドですね」と仰っていました^^

マイルールでは上がディープで走ってるのが減点材料ですが、是非ともクラシック路線へ乗ってもらって美味しいサッポロクラシックを飲んでください!!

No title

picotさん、こんばんは。
ツナギッチドの15スナッチドの15出資決定おめでとうございます。
トモのメリハリ感や厩舎も魅力的ですから、エーデルワイス賞勝利で重賞口取り+サッポロクラシック乾杯といきたいですね。その頃、某チームは5年に1度の恒例行事で降格戦線戦っている筈ですので、もやもやを吹き飛ばす意味でも。

ベルさん
今年は難関大学挑戦しまくりですよ~!早来Fスタッフさんの言葉だけが安心材料です(笑)
ベルさんのマイルールも聴かせていただいて今回の出資の時も考えたんですが、上は走っているとまでいかないんじゃないかと思ったんですよ(笑)。ディープ牝馬の走る馬、というハードルはもっと高いんじゃないかと都合のいいように解釈し、この母にはきっとハーツが合うんや~と夢を見ることにしました。この馬でクラシックに出走してクラシックで乾杯する夢を見ます。(夢だけの可能性大)

フィルさん、こんにちは。
ありがとうございます。
鹿戸先生のところには一度出資してみたかったので、楽しみです。
エーデルワイス賞でも重賞ですからね、クラシック乾杯させていただきますよ。
来年は某チーム、どうなってるでしょうねぇ。あの位置にいるんじゃないかと今から不安です…(笑)

ハーツ牝馬

ハーツ牝馬と言えばノルマンディストとしてトーセンリリーも忘れてもらっちゃ困りますぜ!
トーセンリリーはあんまり魅力的ではなかったですか?

Re: ハーツ牝馬

ヨウさん
そうですね、ノルマンディーのハーツ牝馬も忘れちゃいけませんね。
トーセンリリーは馬体も動きもまあまあ良さ気に見えましたが、母の繁殖実績を考えるとちょっと高いなぁと。ほぼスナッチドと同じ値段ですからね。若干曲飛気味なのと、腰の動きに物足りなさは感じており、まあこれから成長して変わってくると思うので、5月産まれですし可能ならもう少し成長を見てみたいですね。
かなりダイナミックな動きをしていますし、もしかしたらもしかするかも…とは思っております(笑)

悲しくなってくるので、募集馬を気にしない様にしてたのですが…残り口20のメールが来ましたね。懐が温かくなる前に、満口になるんだろうな~

°・(ノД`)・°・しるくさん!一口で良いので、私の為に残しといて下され

あ、私の太鼓判ですが当てにしないで下さいね~私の好みと気になるは、反比例します。

スージーさん
あ、さっき満口になっちゃいましたね(笑)
スージーさんの想いを乗せて、クラシックへGO!

(-_-;)みたいですね~

しるくの意地悪!!

(つд`)会員さんの嫌がらせにあってるな…コレ

ここを密っそり覗いて、私に嫌がらせしてるんだな…たぶん

あ゛あ゛ぁ~…!アストラエンブレム勝っちゃやん!!あ゛ぁ…私のブラエンさんちのオルフェさん返して~~

もう一回抽選やり直しだな、コリャ!!

スージーさん
そうだ、抽選やり直し!(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

8/20   ソルオリーヴァ

札幌・3歳未勝利 芝1200m

8/27   パドルウィール

小倉・小倉日経オープン 芝1800m

9/ 3    キングスヴァリュー

新潟・新馬戦 芝1800m

9/16   ディロス

阪神・野路菊S 芝1800m

2017年成績
5-3-6-5-3--24
出資馬一覧
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター