プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

ガッキーに癒されまくる。

逃げ恥1





浸透力、半端な ―――――― い!






みなさん、ご覧になりましたか?

逃げ恥の第3話。

いやぁ、今週もガッキーは可愛かった。

平匡くん、みくりのシェアを許しちゃダメだよぉ。




とまあ、完全に一口ブログということを忘れて、

ガッキー応援ブログと化しているこのブログ。




いいんです。

ガッキーを見ると今日も頑張れるんです。

愛馬が負けたことを忘れられるんです。

何というガッキー効果。

私の一口ライフにガッキーは欠かせない。




ということで、







よし、また恋ダンス見よう。




*tyoxtukannさん、拍手コメントありがとうございます。ガッキー最高っす(笑)

COMMENT

picotさん
ひらまささんと名前が一文字違いの私、ひらまささんの呼ばれるたびに心臓バクバクです。いいでしょ笑。

もれれさん
私はこのドラマ、萌え萌えしながらは見てますが心臓バクバクはしない。
残念ながら4文字違い…。
1文字違い、羨ますぃ~(本気)。
こうなったら私もピコまさと改名し、1.5文字違いでドキドキしようと思います。

(;^^)ガッキーガッキーガッキーって、本物のガッキーの事でしたか(笑)

契約結婚でしたっけか?私は因みに、古田さんが好きです。あの不細工なのに格好良い感がたまらない
(つO;)

スージーさん
ガッキー最高!古田さんもいい味出してますね。
そうです、契約結婚の話です。おもしろいですよ~。
競馬のほかに毎週楽しみができた私は、今だけ無敵(笑)

(;゜-゜)無敵の割りに、凹んでる様に思いますが?

古田さんは、昔の深夜ドラマでのガネーシャ役で好きになりました(笑)

あのドラマのオープニング曲も今だに好きです。凹んだ時に1度聞いて見て下さい。元気が出てきますよ(笑)

スージーさん
隠しきれない凹んだ思い。
ガッキーでもダメかぁ(笑)
今度おすすめの曲、聴いてみます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

8/20   ソルオリーヴァ

札幌・3歳未勝利 芝1200m

8/27   パドルウィール

小倉・小倉日経オープン 芝1800m

9/ 3    キングスヴァリュー

新潟・新馬戦 芝1800m

9/16   ディロス

阪神・野路菊S 芝1800m

2017年成績
5-3-6-5-3--24
出資馬一覧
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター