プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム
おみくじ

パドルウィールの結果が…。癒しが欲しい…

パドルウィール(5歳・牡・1600万下)
2016/10/29 <レース結果>
京都10R 八坂ステークス・芝1800m 4着(4番人気)
松山弘平騎手は「もう少し前目の位置で競馬をしたかったのですが、外目の枠でしたし、出来るだけロスなく追走したかったので無理をしませんでした。勝負どころから最後まで長く脚を使ってくれましたが、先行していた馬が勝ったように展開も向きませんでした。」と話していました。

~レース後のコメント~
4着 パドルウィール(松山騎手)
「もっと内側の枠なら良かったのですが...。直線ではしっかり脚を使っていますし、このクラスでも十分やれる力のある馬だと思います」
(ラジオNIKKEIより)
14890567_1325005440843194_3789437828361646413_o.jpg


うーむ、なかなかうまくいかない…。

本当は先行したかった。

でも松山君は外枠で無理はしたくなかったので、

積極的には行かずに下げてしまった。

最初の200mは12.9秒で行こうと思えば行けたと思うんだけど、

安全にいっちゃった感が…。

あれが川田騎手ならおそらく前に行ってた。

終始外々を回っていたので、それも響いたし、

結局ペースは落ち着いちゃったので前の馬で決まってしまった…。

最後もの凄い脚で突っ込んできたけど、時すでに遅し。

最後の上がりは34.1秒の最速タイでしたが、

位置取りを考えるともっと速い気がするほど。

このクラスでやれる力があることはわかっているので、そろそろ結果が欲しい…。




人気は4番人気でしたが、もっとやれると思っていただけに

すっきりしない…。

川田騎手以外で走っても結局結果がついてこないだけの気もするので、

もう川田騎手が乗れるレースを探す方がいい気もしてきた…。





このもやもや感。






うーん、








癒されたい。








ここはアレに頼るか…。





今週はアレしかない…。








ガッキー…










ではなく、










スッシー(レアード)













日本ハム、優勝おめでとう。
日ハム優勝

COMMENT

No title

このクラスでも十分やれる力のある馬だと思います

知ってます!って言いたくなりますね。

パドルウィールはナイスラン!(^^)/

パドさん、もったいなかったですね。大外ぶん回してきただけに、後ろからの競馬では間に合わなかった感じでしたね。

いつもながら私も単復買い応援したのですが、あと200あれば~

でも、ま…ちょっと前のPICOTさんがツキ過ぎてたんですよ。そうそう簡単には行かないのが、競馬ですよね?私なんか踏んだり蹴ったりですよ(笑)

(^-^)/ハム日本一おめでとう!!
ハム?
ハム?
ハム?

°・(ノД`)・°・あ…お腹減ってきた~今日は検査食しか食べれないのよ~

パドル、なかなか鞍上に恵まれませんね…。難しいですね。

でもとりあえず今だけはスッシーに癒されてくださいね!

私は仲間と祝っている最中に
「拍手をスシポーズでやる=スシ喝采」を編み出して楽しんでました。

picotさん…
日ハム日本一、おめでとうございます!(ありがとうございます!)

きずなさん
私もなにを今さら松山君…
知ってるわ!と思っちゃいました(笑)
いつもなんだかんだでいいところまで来てくれるパドルに感謝です。

スージーさん
毎度のことながら応援ありがとうございます。
パドルは頑張ってくれました。
前がツキすぎてたのはわかるんですが、出走数の割にもう3か月も勝ってないのは明らかに負の流れが…(笑)
ハム安くなってるので食べてください(笑)

アキュチャーさん
川田騎手に2連続で断られてこの成績。この2戦負けた池添騎手も松山騎手もパドルで勝ってるんですが、どちらも差して勝ってるので、前回勝った時のイメージで載ったのかなぁと思います。
今はスッシーで癒されます(笑)
スシ喝采(笑)。ブランメジェール勝ったらスシ喝采しましょう(笑)

アキュチャーさん…
相互おめでとうございます!

おめでとうございます..........
伊藤ハム強すぎました(違

ジョッキーがなかなかうまく乗ってくれないとストレスですね。

もれれさん
ありがとうございます。
おかげで優勝できました、丸大ハム(違

本当はこう乗ってほしいのに!っていうのばかりですが、うまくいかないのも競馬の奥深さということなのでしょう(大人)

(;O;)私の勝率は?

ま、去年もマキシマムブレイクしか出資した馬がいませんでしたけど(笑)買わないと宝くじが当たらないのと同じ?

出資数少ないにも関わらず、気になる仔や欲しい仔と買う仔が違うという泥沼状態(涙)

14年産駒は奮発し3頭出資したが…ん~どうでしょ?


(T_T)その中でも期待度高かった、ダンス嬢は原因不明の惨敗(涙)

(;´д⊂)デビュー間近だった、金成嬢は右側全般お疲れちゃん&これまで一言も出て無かった不具合トークの総合デパートSALE。

11月6日にデビューするカルちゃんはカルちゃんで、入厩前のすんばらし~コメントの後に何故か不具合多発発生し「あれ?不具合の割には以外に早いデビューだわ」と喜んでたのも、つかの間で入厩したての頃からくらべ、どんどんタイムが悪くなってのデビュー。

こんなんで大丈夫かしら?デビューしても大丈夫かしら?あ~福島に行くのに気が思いです(涙)

(^^;ゞ因みに、デグニ君は1年8ヶ月とか9ヶ月ぶりの優勝だとか…ですよ。

勝ちに餓えてます。

スージーさん
すいません、私くらいでは勝率について語ってはいけませんね(笑)
14年産の3頭に頑張ってもらいましょう!
福島行くんですね!目の前で勝ってもらいましょう!

(T∀T)とりあえず、良い流れに向いて欲しいですね。

応援する甲斐ぐらい欲しいです。

どうも歯車が上手く噛み合わなく、滑りっぱなしだからな~

スージーさん
いい流れを呼び込みましょう!
パワースポットで(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

News & お知らせ
【拍手コメント】
shikataijiさん、拍手コメントありがとうございます!
まんまとノルマンディーの罠にはまってます(笑)(5/19)
【レース結果】
アリンナが葵S(OP)を快勝!
(5/13)
【拍手コメント】
tyoxtukannさん、拍手コメントありがとうございます!
さっそく仲間増やしました。ノンハムスターです(笑)(5/13)
次走予定

  5/27 キンナリー  

  5/27 ウィッシュノート  

  6/  4 ソルオリーヴァ  

  6/11 パドルウィール  

  6/17 クードラパン

  7/30 アリンナ  

2017年成績
3-2-2-4-2--14
出資馬一覧
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター