プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム
おみくじ

悩む…。でも昨日はアレだったので、とりあえずコレ。






悩んでおります。








11/4はノルマンディーの10%off締め切り日。

貧乏ノルマンディストとしては、10%offのうちに

出資する気でいる馬がいるのなら出資しておきたい。




そして昨日は1歳馬の近況更新日。

これを待っていた方も多いはず。

私もその一人。




それで、悩んでいるわけですよ。

ダリ男をどうしようか。




で、今日は私を悩ませるダリ男について書き綴ろうかと思ったんですが、

昨日はもう一つ重要なことがありましたね。














逃げ恥2





小賢しさフィールド全開!







そうです、逃げ恥の第4話。

おもしろかったですね。

みくりの小賢しさなら、一向にかまわない。

しかし、うちの嫁の小賢しさは…




いや~、ガッキーにはホント癒されるなぁ。

10%off締め切りまであと2日しかないんだけど

悩むと疲れちゃうんで、一旦逃避します。

そしてとりあえず、アレを見ます。

おわかりですね?






恋ダンス見ます。(飽きない)

COMMENT

おわかりですね?



おかわりですね?

と呼んだ自分を褒めることにします(笑)

No title

ノルマンディーでは(ダリ男)高額馬ですからね
買うなら10%off利用したい所

私は(マルカディスティニー)様子見します(^^)

No title

picotさん、おはようございます^^

いいですよね~、ガッキー(#^.^#)
10年前のドラゴン桜の時から、変わってない(^^♪
恋ダンスも踊りたくなりますし。
あんなにカワイイのに168センチもあるなんて
会ったら「デカ!」と思っちゃうんでしょうね(^-^;

アキュチャーさん
おかわりしたアキュチャーさん、最高です(笑)
私とガッキーおかわり隊に入隊決定!

きずなさん
ノルマンディーの高額馬は10%off期間に出資したい…。
ていうか、それが貧乏ノルマンディストが取るべき絶対的行動。
しかし…、色々と不安が…。
私もマルカデスティニーは候補です(笑)

レプティリアさん、こんにちは。
おお、レプティリアさんもガッキーファンだったとは。
私は今までそこまでガッキーにハマったことはなかったんですが、このたびの逃げ恥でハマりました(笑)
前より大人っぽくなって魅力アップした気がするんですよねぇ。
168cmもあるんですか!それはでかい。ただそんな身長も私の守備範囲ですので問題なしです(笑)

No title

picotさん、こんばんは^^

違うんです、僕もこのドラマで本格的にハマったんですよ(#^.^#)
今は髪型を含めて好きです(*^-^*)
ドラマのキャラとはいえ、ガッキーにピッタリなんですよね~(^^♪
あれで160センチぐらいなら最高です(笑)

レプティリアさん、こんばんは。
そうでしたか、やはりこのドラマのガッキーは今までとは別物。
雰囲気が今までと違いますよね。あの感じがたまらない。
私はドラマのキャラも好きですが、ダンスのガッキーが好き(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント