プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム
おみくじ

ハグで癒される。

逃げ恥3



かもしましょう、新婚感。出しましょう、親密感。





カチコチだった平匡さんの心がほぐれていく…




みくり…








かわいすぎ








毎週火曜はハグの日です。






平匡さん、いいなぁ。






みくりをハグできて。






みくりと平匡さんに触発されたので、






水曜日にうちのみくり(鬼嫁)を前触れもなくハグしてみました(マジ)






うちのみくりは期待を裏切りませんでしたね。






私にハグされながらこう言いましたよ。











「うざい」











むしろそう言ってくれてありがたかった。








でもみくりのようなかわいさも感じたかった。








無理なので今週もアレを見ます。










私の好きな、





もれれさんも好きな、





みんなも好きな、








アレ。

COMMENT

No title

週間ガッキーキター!!

アレ4回くらい見て
ちょっとダンス覚えたw(^人^)

こんばんは~!

(^_^;)ウザがられましたか?でも、ある意味で新婚のままの夫婦っているんですかね?

てか…そんなロマンチックな…あぁ…私には、ムードもロマンも無かった(笑)

自己に反し、たくましくなっちゃったもんです。

きずなさん
週間ガッキー!
私は見まくっていますが、覚える気ゼロです。
このシリーズ、いつまで続けようか…(笑)

スージーさん
リアル体験談、ありがとうございます。
結婚を控えている若者には言わないように(笑)
女性はたくましくなるからなぁ…。

EDIT COMMENT

非公開コメント

News & お知らせ
【引退】
プルーヴダモールが浅屈腱炎のため引退となりました。
(3/23)
【レース結果】
アナザートゥルースが新馬戦を快勝!
(3/6)
【出資】
シルクのポートフィリップに出資しました。

記事はコチラ。(2/28)
【牧場見学】
ノーザンF空港・早来に見学に行ってきました。

記事はコチラ。(2/21)
次走予定

  3/25 アナザートゥルース  

  3/25 ブラックジェイド  

  3/26 キンナリー  

  3/26 ウィッシュノート  

  4/22 アリンナ  

2017年成績
1-0-0-1-0--10
出資馬一覧
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター