プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

金のシャチホコSHOW

今週の出走馬のコーナー。

続きまして、うちのエース、パドルウィール。


パドルウィール(5歳・牡・1600万下)
2016/11/30 <調教タイム>
 助 手 11.30CW重 82.3- 65.8- 51.6- 38.7- 12.1[9]一杯に追う

2016/12/01 <近況>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:坂路でキャンター 30日にCWコースで追い切り
次走予定:中京12月3日 金鯱賞(GⅡ)・芝2000m[松山弘平]
中尾秀正調教師「30日にCWコースで追い切りました。3コーナー過ぎたあたりからスピードを上げていき、直線に入って追い出しにかかると最後までしっかり脚を伸ばしてくれました。間隔を取って調整出来ていることもあって、状態面も全く気になりませんし、いい状態を維持しています。格上挑戦になりますが、レコード勝ちをした同じ舞台ですから、展開が嵌れば十分チャンスがあると思います。ここで良い競馬が出来れば来年以降がますます楽しみになりますから、いい競馬を期待したいですね」
パドルウィール金鯱賞



久々の愛馬の重賞挑戦。

しかし、すごいメンバーがそろってしまった…。

G1馬に、ほぼG1馬…。重賞馬は計8頭。

格上挑戦はパドルのみ…。



でも、何も勝算がないのに出ませんよ。

なぜこんなメンバーなのに出るのか。

そう、何を隠そう、パドルはこのコースのレ・コードホルダー。

前々々走、なんと1000万下でレ・コードを出してしまった。

あの時と同じく走れば勝てる…。(単純)




本当はパドルを覚醒させてくれた川田騎手だったら

かなりいい競馬が期待できた。

しかし、最近乗ってくれないし、この日は阪神にいる…。

でも松山君もパドルと相性は悪くない。

4戦して1勝、2着1回。

掲示板を外したことはない。

前走も乗ってくれたけど、前走は外枠でスタートから脚を使うのを嫌って

下げてしまったことが敗因。

前で競馬をすれば大崩れはしない。

そして、今回の枠が3枠3番。

前に行くしかない…。

先頭に立つのはおそらくスズカデヴィアス。

それ以外はそれほど前にこだわる馬はいなさそう。

流れもスローになりそうだし、開幕週だし、

人気はないですが、






これはいける。







という、夢物語を妄想し、楽しむ金曜日。



妄想が現実になることを祈りたいと思います。









頑張れ、パドル。

COMMENT

No title

こんにちは。パドル楽しみですね。
掲示板入れるかな、もしかしたら勝つかも?なんてあと1日妄想が捗りますね。

その川田騎手なのですが、阪神にいますよねぇ・・・(>_<)むむ
どんな結果でも力を出し切ってくれたらなとおもいます。
頑張れパドル!!

みいさん
間違えました(笑)
香港は来週ですね。訂正させていただきます。
重賞でも乗ってくれないなんて…。
でも松山君でもやってくれるはず。
期待しましょう!

妄想が現実になるかも知れないですよ(笑)

前レコード出したのは、誰でしたっけ?

スージーさん
妄想が現実になる手前でした(笑)
惜しかった!
前レコードホルダーはラストインパクトですよ。

No title

picotさん、こんばんは♪
パドルくん、二着!(^o^)
さすがレコードホルダー!!
今日は惜しかったですが、今後がますます楽しみになりましたね。

Rami*さん、こんばんは。
期待していましたが、やはりこのメンバーじゃきついかな…
とか思って、単複500円ずつしか買わなかったチキン野郎です(笑)
でも馬連はとったので、私的には満足。
レコードはまぐれじゃなかったですね。
来年以降、このレベルでのレースでまたいい走りを期待したいと思います。

EDIT COMMENT

非公開コメント

News & お知らせ
【レース結果】
ウィッシュノートが3歳未勝利を11戦目で勝利!(6/17)

【お知らせ】
おみくじやめました。 飽きたから…。(6/17)

【レース結果】
アリンナが葵S(OP)を快勝!(5/13)
次走予定

7/  2   クードラパン

函館・道新スポーツ杯 芝1200m

      アリンナ

中京・CBC賞   芝1200m

7/  9   パドルウィール

福島・七夕賞   芝2000m

*7/16 函館記念の可能性もあり

7/16   ディロス

函館・2歳新馬 芝1800m

2017年成績
4-2-4-4-2--18
出資馬一覧
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター