プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

ヴィクトリーコード放牧へ

ヴィクトリーコード(2歳)
ヴィクトリーコード [父:ウォーエンブレム 母:クロースシークレット]
在厩場所:22日に福島県・ノーザンファーム天栄に放牧
調教内容:
次走予定:未定
調教師「火曜から左トモの歩様が良くなかったので様子を見ていましたが、今朝になっても改善が見られませんでした。ノーザンファーム空港で育成を行っていたスタッフが偶然美浦に来ていたので見てもらったのですが、北海道にいる時とは歩様が違うということでした。獣医にも見てもらったのですが、左飛節の上の筋肉からお尻にかけて痛みがあるようです。このままでは進められないので、大変申し訳ないのですが、いったんノーザンファーム天栄に移動させて治療をしてもらおうと思います。私もほぼ毎週ノーザンファーム天栄に行っていますので、状態の変化を確認したいと思います」


筋肉の痛みということで、重い怪我ではなくて安心しました。少しデビューは伸びそうですが、長く競争生活を送ってほしいので無理せず慎重に進めていってもらいたいです!
大竹調教師は獣医の資格を持ってますし、慎重な方なので健康面についてはしっかり管理してくれるだろうなと思っています。ノルマンディーでのコメントでも「ウチの厩舎は数を使わないことで有名だけど」と仰ってましたね(笑)。それくらい体調管理に重きを置いているんでしょう。そういう厩舎好きですね〜。それでいながら年々勝ち数を伸ばしていますし、とても魅力的な厩舎になってきましたね。
ということで、デビューが遅れても我慢することにします。


*出資馬の情報についてはシルクHCから転載許可をいただいております。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

8/20   ソルオリーヴァ

札幌・3歳未勝利 芝1200m

8/27   パドルウィール

小倉・小倉日経オープン 芝1800m

9/ 3    キングスヴァリュー

新潟・新馬戦 芝1800m

9/16   ディロス

阪神・野路菊S 芝1800m

2017年成績
5-3-6-5-3--24
出資馬一覧
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター