プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
出資馬タグリスト
検索フォーム

パドルウィール、金鯱賞2着

パドルウィール(5歳・牡・1600万下)
2016/12/3 <レース結果>
中京11R 金鯱賞(G2) 芝2000m 2着(9番人気)
松山騎手は「レコード勝ちした時のレースをイメージして乗りました。道中リズム良く運べて、絶好の形に持ち込めたのですが、あともう少しのところで勝ち馬に差されてしまいました」と話していました。

~レース後のコメント~
2着 パドルウィール(松山弘平騎手)
「3走前に勝った時のイメージで乗りました。中京は相性がいいですね。最後も止まっていませんし、力をつけています」
(ラジオNIKKEIより)

松山騎手(パドルウィール=2着)「すんなり2番手でいけた。中京は相性が良いし、最後も止まっているわけではないが、勝ち馬の方が切れ味が上だった。力をつけているし、まだまだこれからが楽しみな馬」
(スポーツ報知より)
15325298_1362430230434048_115210422535153707_o.jpg



強そうなメンバーが揃った金鯱賞。

しかし、有力どころは休み明けが複数。

また、おデブになっている馬が多い。
*サトノノブレス(+16)、リアファル(+18)、 ヤマカツエース(+20)、トーホウジャッカル(+12)



これはチャンス…。

おデブなライバルが多い中、パドルは±0の素晴らしいデキ。

やってやれ、パドルウィール。




期待が高まりまくる中、自宅でレース観戦。

久々に胸ドキしながら見てましたよ…




時々失敗するスタートも出遅れずに決める。

いい感じで先行し、

スローの流れも味方して…


パドルウィール金鯱賞2着




2着。






惜しいぃ!





ホントに惜しかったぁぁ!


ここまで勝ちに近いとすごく悔しいけど


冷静に考えれば格上挑戦で


2着でもよく頑張ったという身分です。


よくこのメンバーであと一歩のところまで来てくれた。


パドル、ドキドキと興奮をくれて本当にありがとう。


松山君も前走の反省をしっかり活かしてくれました。


いい騎乗をありがとう。






これでパドルは晴れてOP入り。


これから楽しみな戦いが始まります。


まず次なる目標は来年春の








金鯱賞 (また)









金鯱賞は来年から春に移行。


3月2週目にあります。


中京2000mは最も力が発揮できる。


この悔しさは来春の金鯱賞で晴らします。






一口馬主一年目に


シルクで初めて出資した馬、パドルウィール。


その馬がここまで来てくれた…








感動です。








でもまだここは通過点…


あ、いや、通過点だと思いたい。




すいません、パドルさん、








通過点にしてください。









これからもっと楽しみな世界での走りを待ってます。


これからもワクワクを待ってます。


来年は飛躍の年にしてください。






とりあえず、今日は


お疲れさま。


そして、






ありがとう。

COMMENT

No title

PICOTさん重賞2着ですか(@_@)
どんだけ今年持ってるんですが
驚愕です

No title

パドルウィール、ナイスラン!

来年の金鯱賞が楽しみですね(^^)/

(;´д`)ただいま中山から帰りました~あ゛~ちかりたわ~昨日は息子運転でしたが、さすがに2日連チャンは疲れますね。帰りは渋滞ハマって、さ~大変(笑)

パドさん、だから言ったでしょ?前レコード出したのは、ラスパクですからね。上手く行けば、勝てると思っていましたよ(笑)

あと少しで1等賞だったのに、惜しかったですね。奴が差して来なかったら、単勝も頂けたのに~!!
(`皿´)悔しいです!!

No title

picotさん。 こんばんは。

パドルウィール、惜しかったですね。
後、もうちょっとだったんですが・・・。
それでも、ここで2着になれたのは大きいですよね。

これでいよいよオープン入りですね。
次走が楽しみですね。

shikataijiさん
持ってると言っても、重賞勝ててないー(笑)
それでも私にとっては出来過ぎですね。

きずなさん
本当にナイスラン!
来年の金鯱賞は渡さない!

スージーさん
お疲れさまです。
パドルもう少しでした!
やつ(ヤマカツ)がこなければ…。念願の重賞制覇だったのに…。
単勝もGETだったのに…。
悔しさは来年の金鯱賞で晴らします。

シルクイケイケさん、こんばんは。
そうなんです、惜しかったんですよぉ。
でも2着でも十分満足です。
これから厳しい戦いが待ってますが、パドルも力をつけてきているので楽しみです。

来年晴らすって?









来年まで遊ばせておくんかーい!!
o-_-)=○))☆3)

スージーさん
金鯱賞は来年3月に時期変更になったんですYO!

No title

パドル頑張りましたね!!
重賞口取りまでもう少しというところでヤマカツエースが飛んできました^^;
勝てたらよかったけどあのメンバーの中で力を出せて本当に感動しました^^
しばらくゆっくり休んでまた元気な姿をみせてほしいですね。

No title

みいさん
2着は悔しいけど、パドルは頑張りました。
OPでも十分やっていけるのがわかりましたから、来年のレースは全部が楽しみです(笑)
口取り惜しかったですね!
来年の3月にはぜひとも口取りしてください!

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

10/24   キンナリー

名古屋競馬

10/28   クードラパン

東京・国立特別(1000万下)芝1400m

11/ 4   トラソニャータ

福島・2歳未勝利 芝1800m

11/ 5   ディロス

東京・百日草特別 芝2000m

11/11   ソルオリーヴァ

福島・3歳以上500万下 芝1200m

11/12   ポートフィリップ

京都・2歳新馬戦 芝1800m

11/25   アナザートゥルース

東京・3歳以上1000万下 ダ1600m

12/ 2   キングスヴァリュー

中山・葉牡丹賞(500万下)芝2000m

12/ 9   パドルウィール

中京・中日新聞杯   芝2000m

2017年成績
7-6-6-6-7--30
出資馬一覧
2016年産
アンティフォナの16
マハーバーラタの16
ツルマルワンピースの16
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター