プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

勢いでポチ

最近勢いに乗っているノルマンディーですが、

本日から2次募集が開始ですね。



先週から募集馬検討をしまくっていると

出資意欲が膨れ上がりまくりです。

そして、

なんか勢いがついちゃって

つい…

出来心で…








ポチ












ツィンクルブーケの15
父:ヘニーヒューズ
母父:シンボリクリスエス
生産:ノーザンファーム
厩舎:大和田成(美浦)
募集額:1600万(一口:3万2千)
d_02560927.jpg








シルクで出資いぃぃ










まあ、実は前から出資しようと思っていたんで

勢いでポチリましたが、想定内と言えば想定内。

ポチったのは実は先週。

馬名も応募したかったんで。




ノルマンディーはポチるにはまだ早い…

2次募集始まったからといってすぐにはポチりません。

もう少し溜めて、

溜めて溜めて溜めて溜めて

最後にビュッ!といきます。(総帥風)




この馬は芝でいけないかなと募集時から思っていましたが

牧場見学でダート馬っぽい走りと言われました。

でも12月の近況では芝馬っぽい走りだと。

どっちなんだ…。

まあ、まだ時期的にもわかりませんね。




ツアーでも牧場見学でも見てきましたが

この馬、がっしりしているけど弾力がありそうなそそられる馬体。

柔らかみがあり、弾けそうな筋肉と

バネを感じさせる歩様に惹かれましたね。

ヘニーヒューズ産駒というのも魅力。

今のところ落ち着いた気性のようなので、

このまま擦れずに成長してもらいたいです。






ご一緒の方々、よろしくお願いします。

ツィンクルブーケの15で一緒に夢を見ましょう。

私はね、冗談抜きでこの馬いけると思ってるんですよ。



ゆくゆくは






春のあのレースを目指せる器です。








このくだり、15年産でも使っていいですか?


嫌だと言われても使いますよ。






ツィンクルブーケの15








お、




おう、












青梅特別 狙います。(東京・ダ1600m・3歳以上1000万下)


*アキュチャーさんネタをありがとう。

COMMENT

No title

いつも楽しく読ませていただいております。
そのお礼にこそっと…

ツィンクルブーケは大和田厩舎なのでは?

Mr.774さん
いつも見ていただいてありがとうございます。
あ、すいません!
あれスナッチドのコピペしたんで間違っちゃいました(笑)
さっそく直しました。ご指摘ありがとうございます。

こんばんは!
ツィンクルブーケご一緒しています!
よろしくお願いします(^o^)

実は、二口いっていて最近ヘニーヒューズの下降ぶりモーニンとか?笑
をみて失敗したかなと思っていましたので、ご一緒で心強いです!!!

No title

おう候補ポチリましたね!

私はノルマンディーのヘニーヒューズ産駒にポチリ予定です

来年のアリンナ候補
応援します(^^)/

ついに行かれたのですね…

青梅特別を狙いに(笑)

私は2015年産はノルマンディーで安馬天国(地獄?)を作ろうかと思っています(笑)

シルクは層が厚いですねぇ…

最後に勝つものが勝者だ。さん、はじめまして!(ブログ読ませていただきました)
ツィンクルブーケご一緒なんですね。よろしくお願いします!
2口いかれたとは、かなり気に入られたんですね。私もヘニーヒューズ産駒はよさそうだなとずっと思っていて、募集前からチェックしていた馬だったんですが、確かに最近は下降ぶりが目立ちますね…。早熟なんでしょうか。そして牝馬はどうなんだと思うところもあり、若干半信半疑なところがありますが(笑)、大丈夫です。気合いで応援すれば1勝はしてくれるでしょう。いや、それ以上の活躍も信じましょう!

きずなさん
15年産のおう…候補、確保しました。
きずなさんはノルマンディーのGHM(グリーンヒルマック)ですか。
どっちのヘニーヒューズ産駒も走ってくれたら嬉しいですね!

アキュチャーさん
ついに確保しました…。念願の青梅特別候補馬。
確実に勝ちにいける器です。再来年、見ててください。(派手に散るもよう)
アキュチャーさんはノルマン安馬天国ですか!?面白そう(笑)
ぜひそこにゴッホの仔入れてください(笑)

ヘニーヒューズ

私も15年産馬でヘニーヒューズ産駒欲しかったんですが、性別関係なくデカい馬が欲しいので、今年は残念ながら見送りです(*_*)

私は札幌在住です!
でも来春に上京かもしれません^^;

Re: ヘニーヒューズ

ヨウさん
おお、ヨウさんも札幌の方でしたか!
でも来春には上京するかもしれないんですね。札幌で同じ出資馬が走る時は口取りにきてくださいね(笑)
ヘニーヒューズは持ち込みは結果が出ていますので普通に考えれば走りそうですが、まだはっきりと傾向がわからないのでどうなるかちょっと不安です…。適性はダートでしょうし、仰るとおり大きい馬がいいかもしれませんね。

(;゜o゜)おっ!もはやPICOTさんは貧乏会員と呼べないですね(笑)

スージーさん
いや実はこう見えて、隠れ貧乏なんです。(隠しきれてない)

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

8/20   ソルオリーヴァ

札幌・3歳未勝利 芝1200m

8/27   パドルウィール

小倉・小倉日経オープン 芝1800m

9/ 3    キングスヴァリュー

新潟・新馬戦 芝1800m

9/16   ディロス

阪神・野路菊S 芝1800m

2017年成績
5-3-6-5-3--24
出資馬一覧
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター