プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム
おみくじ

アリンナ取り上げられる

きずなさんに教えてもらってこんな記事を発見。

さっそく阪神JFウィークで、アリンナが取り上げられてました。

G1だとこういう記事が出てくるので嬉しい。



ブルボン似?逃げに素質光る2歳アリンナ

A2RMVLYW.jpg


調教助手の安永さん、優しそうだし、いい人そうだなぁ。

アリンナも可愛がってもらっているみたいで、ほっこりする記事。




ブルボンは戸山調教師の坂路での厳しいスパルタ調教と、

安永さんの優しさ溢れるお世話で強くなったんですね。

アリンナはプールと安永さんの優しさですね。




そんな、いつも近くでアリンナを見ている安永さんは

マイルでも問題ないし、逃げなくても大丈夫と言っています。

これは心強い。




私の思いっきりバイアスのかかった脳内で

レースをシミュレーションしてみましたが、

それでも問題なくマイルこなせましたし、

おそらく距離は大丈夫でしょう。(説得力ゼロ)




あとは本番でいかにリラックスして臨めるか…。



安永さん、お願いします。





アリンナの強さは、







安永さんの優しさとプールからできてます。

COMMENT

No title

picotさん、こんにちは

おお!!そんな記事があったのですね、知りませんでした。
ミホノブルボンは、アリンナよりも安い値段で取引されていたのですね。(凄い)

坂路の申し子・ミホノブルボン
プールの妖精・アリンナ

一線級を相手に、どんな走りを見せてくれるのか楽しみですね。
今のところは天気も良さそうなので、良馬場でレースを迎えて欲しいと思っています。

HX700さん、こんにちは。
そうなんですね、ブルボンはアリンナより安かったんですね。
確かに血統的にはあまり魅力を感じませんから評価されなかったんでしょうが、こういう安くても大活躍する馬が現れるのが競馬の醍醐味。アリンナも先輩ブルボンに少しでも近づいてもらえたらと思います。
馬体は細めですが、意外に四肢には力強さがあって、阪神の馬場でもいけるのではないかと思っております。でも良馬場で走ってもらいたいのでこのまま天気は崩れないでほしいですね。
本番を楽しみにしましょう!

EDIT COMMENT

非公開コメント