プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム
おみくじ

私のノルマンディー計画

昨日、シルクでまた1頭ポチったことを報告しましたが、

ノルマンディーはどうなってんだ?

真のノルマンディスト目指してんじゃないのか?

と、ノルマンディストたちの心の声が

私の元に届いております。




でも大丈夫。ご安心ください。

ちゃんと計画は進めております。

まずは2次募集馬の選定作業。

カタログを舐めまわすように見て、

動画を見まくり、

出資候補馬を絞りました。





今のところ2次募集馬からは


ヴイプラドの15

グーテデロワの15

エスワンスペクターの15


をリストアップ。

他にも気になる馬はいるんですが、

ちょっと不安なところがでてきたので外しました。





1次募集馬にも候補がおりまして


マルカデスティニーの15

メルセダリオの15


この2頭が候補。





ん?

牡馬だらけだな…

まあ仕方ないです。

牝馬でもおもしろそうな馬はいますが

今のところ私の上位には来なかった。

今後の成長次第では急浮上するかもしれませんが、

現在の段階ではこんな感じ。




この中から数頭出資する予定でいますが


あとは







実馬を見て決めます。








ということで、近々牧場見学に行くことが決定。








ノルマンディストの聖地に行ってきます。








見学馬は上の馬たちのほかに、

もう少し手を広げて見て来る予定。

いろいろ聞いてきたいと思います。




みなさんが一番聞いてきてほしいことはわかってます。

あれですね。

ウインディーヒルの15はやる気があるのかってことですね?

もちろん聞いてきますよ。

農耕馬疑惑も出てきてますからね。

ていうか、私が本当に彼はやる気があるのかを

あらゆる手を尽くしてチェックしてきますので安心してください。




あとはこれも確認しておきたいですね。

2次でも木村調教師に預託していないのは態度が悪いからですか?

これですね。

わかってます。もちろん聞いてきます。




あとは、安田先生はあっち系ですが、エスワンスペクターの15は大丈夫ですか?

これも重要ですね。

こういうのは懇親会じゃ聞けませんからね。




まあ、そんなわけで近々聖地に行ってきます。

レポも早めに上げたいと思っています。(最近やる気の問題で時間がかかる)

でも上の内容でもうお気づきだと思いますが、



見学レポは






期待しないでください。

COMMENT

ヴイプラドを!

ヴイプラドのあんなことやこんなことを聞いてきてください!あとオールヌードを撮ってきてくださいね♪

そして私は何よりもオチを楽しみにしております( ̄▽ ̄)

No title

すごいよ!
picotさん!
私の心の声が届いてるw

ノルマンディーでは牡馬一色なんですね
牝馬によく出資しているイメージがあります
・ウインディーヒルやる気問題
・キムテツ先生やっかい問題
・安田先生アレな問題
すごく興味がありますw

なによりpicotさんのヴイプラド評価
楽しみにしています(*^^*)

No title

picotさん、こんばんは。
遅くなりましたがパドルウィールのGⅡ2着おめでとうございます。おでぶふくよかな馬が揃っていたとはいえ、格上挑戦で結果残しましたから、お馬さんに勇気持って登録した中尾先生に好騎乗の松山騎手に脱帽ですね。

ノルマンディーさん、今のところカタログちらっと眺めただけですが、ゴッホ・エスワンスペクターの15・レットイットスノーの15・レーヴドゲランの15・インマイラヴの15・フジノプログレスの15が個人的様子見候補でしょうか。

牧場見学是非楽しんでくださいね。農耕馬とかロバとか視察も含めて。

Re: ヴイプラドを!

ヨウさん
ヴイプラドの小さい頃の微笑ましいエピソードから、赤面するような恥ずかしいことまで聞いてきます。
オールヌード、任せてください。上から下から紀信してきます(篠山)。
オチは期待しない!オチない可能性大。

きずなさん
聞こえてきましたよ、きずなさんの魂の叫び。
いつまでシルクシルク言ってんだ、と(笑)
大丈夫です。見ててください。ノルマンディーのこの世代も、すげぇ馬当てます(当てれないフラグ)
ノルマンディーのこの世代の残っている馬の中では牝馬より断然牡馬がいい気がしますね。牧場スタッフさんが苦笑いするようなことを聞いてきます。空気読めない人バンザイです。
ヴイプラドは普通に見たら買えない馬ですよね。しかし、そういう馬が走るんですよノルマンディーは。ということでヴイプラドの素顔を暴いてきます。

フィルさん、こんばんは。
好走条件が揃ったというのもありますが、G2で2着は立派だと思っています。
出走させた中尾先生と前走の反省を活かしてくれた松山騎手に感謝ですね。
ノルマンディーの2次募集馬、いいと思う馬がフィルさんとだいぶかぶりました。
いろいろネタを仕入れてきて、どの馬がいいか10%off期間までには選ぼうと思っています。
そういえば、コンサの若手が移籍していますが、ゴメスはだめでしょ…。

心の叫び、届いてましたか!よかったです!

聖地巡礼ですね。ぜひ素敵なレポートをお待ちしております。picotさんのことですから、素敵な馬に恋しちゃって恋ダンスしちゃうんでしょうね(笑)

ちなみに私はほぼフィルさんとかぶります。レットイットビー(スノーです)とレーヴ、トップキララあたり気になってますー。

アキュチャーさん
ええ、ビンビン感じてました(笑)
これはまずいなと感じてたんですが、一次を過ぎたら別に急ぐ必要がないので、牧場見学行って自分の眼で見てからだと思っていたんですよね。
一目ぼれして、恋をして、恋ダンス。聖地でアモーレ見つけてきます。
レットイットビーとレーヴは見てくるので薄いレポお楽しみに。

EDIT COMMENT

非公開コメント

News & お知らせ
【引退】
プルーヴダモールが浅屈腱炎のため引退となりました。
(3/23)
【レース結果】
アナザートゥルースが新馬戦を快勝!
(3/6)
【出資】
シルクのポートフィリップに出資しました。

記事はコチラ。(2/28)
【牧場見学】
ノーザンF空港・早来に見学に行ってきました。

記事はコチラ。(2/21)
次走予定

  3/25 アナザートゥルース  

  3/25 ブラックジェイド  

  3/26 キンナリー  

  3/26 ウィッシュノート  

  4/22 アリンナ  

2017年成績
1-0-0-1-0--10
出資馬一覧
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター