プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム
おみくじ

そわそわした気持ちをこれで落ち着かせる

今週末のことでなんとなく落ち着かない…

なんかそわそわしてる…

このそわそわした気持ちを落ち着かせる何かはないか…

こんな時、癒しになるのはガッキー。


あ、そういえば


先週と今週の『逃げ恥』を記事にするの







忘れてた。







これはまずい…。

私はノルマンディストでありながら逃げ恥ストでもある。

ていうかガッキストである。

忘れてたなど許されない…。

レプティリアさんに怒られる。(怒られない)





ということで、逃げ恥 第8話と第9話をまとめてどうぞ。




<第8話>

逃げ恥6

風見!性格悪いぞ!




逃げ恥7

平匡くん…、よく言った!これで二人の関係は前進だ!




<第9話>

逃げ恥8

沼田さん…、まさか平匡くんをリストラ候補に…




逃げ恥9

やきもち焼いたみくり、可愛すぎるぞ!







ああ、おもしろかったぁ。

逃げ恥最高だな。

みくりから愛される平匡くんを一度許したけど、

だんだんやっぱり羨ましく思えてきて

許すの撤回しようか思案中。

そんな逃げ恥もあと2回か。

淋しい。

逃げ恥ロスになるのが目に見えている。

まあ終わる前から淋しさを予期しても仕方ないので、

終わってから考えよう…。





てな感じで、

逃げ恥のおかげでそわそわした気持ちが紛れました。

ありがとう、逃げ恥。

ありがとう、みくり。




最後に、これで締めます。






愛馬よ、



1着に



来い来い来い来い











恋ダンス

COMMENT

(^o^)おっはよ~ございます。ソワソワな気分は収まりましたか?そのソワソワな気持ち分かります。

原因は、アリンナ嬢ですね?

またGのつくレースは、特別ですからね(笑)しかもGの1出走になると、そりゃ平常心じゃいられませんよ。

若いギャルの重賞は、面白いですよね?どの仔がくるか分からない。人気薄がスパーンと来たりしてね(笑)私、馬券で神ってた時は、ギャルの重賞が大好きでしたよ。随分と儲けさせて頂きました。G1じゃないけど、チューリップなんか好きですよ。

牝馬2歳G1。楽しみですね!!アリンナ頑張れ~

No title

picotさん、こんばんは^^

怒ってますよ(-_-;)
まだか、まだかと待ち続けてたのに、なかなかアップされないから、催促しようかと思ってたところです!ウソ、僕も忘れてました!(^-^;
今、星野源オールナイトニッポンの「恋」弾き語りバージョンを聴きながらこれを書いてます(^^♪
9話の最後でいよいよ…というところまで来た2人ですが、来週はリストラされてしまうのか?予告では走ってましたが、また逃げだしてしまうのか?楽しみは尽きません(#^.^#)
しかし、他のドラマが終わっていく中、あと2回もあるなんて幸せじゃありませんか!(^^)/
明日までは愛馬のG1を出走を楽しみ、それからは逃げ恥ストとして精一杯ムズキュンしちゃいましょう!('◇')ゞ

スージーさん
アリンナのせいでまだそわそわしてますよ~(笑)
G1は平常心じゃいられないですね。
只今、なんか間違って人気馬が総崩れしてアリンナに展開が向いてくださいとお祈りしています。
応援ありがとうございます!

レプティリアさん
すいません、勝手に名前出してしまって(笑)
次も楽しみですね~。どうなってしまうんでしょうか。
そうですね、あと2回もある!しかも2回とも15分拡大!幸せをかみしめたいと思います(笑)
12月は楽しみが多いです。まずは今から阪神JFの応援します!

( ´艸`)今日のレース中CMで、小堺くんと栗林さみちゃんが、教えてVANdaくんを見てねと恋ダンス踊ってましたよ(笑)

教えてVANdaくんでも、アリンナ嬢を推してましたね。

これからですよ!これから!

今日は私もプレノタートのレース時を思い出し、ワクワクドキドキしながら応援させて頂きました。有り難うございます!

No title

picotさん
こんばんわ。



ん~。何かなぁ~v-292
中途半端って言うか、
現状では、満足すべきなのか?…モヤ・モヤしてます。


正攻法で先行って言えばそうなのですが…
この展開では?不安も感じながら

坂前までは、もしかしたら・・って
興奮も最高に・・・

勝馬と1.1秒差
坂で後退・・・


京都だったら、掲示板に…いや、馬券内に乗ってたような・・

田辺Jの「・・本当にいいスピードを持っています」のコメントが、今後の活躍を裏付けていますよね。



でも、切り替えましょうv-424

プールの女神さま。お疲れさまでした。
しばらく休んで、春にはビックリするくらい
太って、帰ってきてください(笑)


一番、悔しい思いをしているのは
アリンナ譲ですよね。

スージーさん
やった!VANdaくんの推奨いただいた(笑)
アリンナはこれから強くなります!
応援ありがとうございました!

うりりさん
距離のことがありましたので負けるときは大負けもありうるかなと思っていましたが、見せ場は作ってくれたしバテても8着には粘ってくれたので、まあこんなもんじゃないんですかね。掲示板確保してくれたら最高だったんですが(笑)
でもスタートの良さと道中のスピード感は1200mとか1400mなら相当いいところまでいけそうな予感ですよ。
適性が早めにわかったし、スタートダッシュ、テンのスピードという武器もちゃんとある。これからやってくれますよ!
使い詰めだったんでこれから春までゆっくり休んで、ふっくらして戻ってきてもらいましょう。
阪神FRでリベンジ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

News & お知らせ
【引退】
ウィズレヴェランスが浅屈腱炎のため引退となりました。
同じ週に2頭も…。ついてなさすぎ…。これで5歳馬いなくなりました…
(3/24)
【引退】
プルーヴダモールが浅屈腱炎のため引退となりました。
(3/23)
【レース結果】
アナザートゥルースが新馬戦を快勝!
(3/6)
【出資】
シルクのポートフィリップに出資しました。

記事はコチラ。(2/28)
【牧場見学】
ノーザンF空港・早来に見学に行ってきました。

記事はコチラ。(2/21)
次走予定

  3/25 アナザートゥルース  

  3/25 ブラックジェイド  

  3/26 キンナリー  

  3/26 ウィッシュノート  

  4/22 アリンナ  

2017年成績
1-0-0-1-0--10
出資馬一覧
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター