プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム
おみくじ

あけましておめでとうございます。

ブログを見てくれているみなさま、








あけましておめでとうございます。







気づいたらもう3日…。

ブロガーのみなさんが、

年末にはその年の成績を振り返り、締めのご挨拶。

年が明けたら新年のご挨拶をして、今年の目標を掲げる。

私はそんなブロガーにとって重要な年末年始の行事を思いっきり無視。

これはいただけない…。

一口ブロガーとしてはまずいですよ。

でも仕方なかったんです。

年末年始はなんやかんやと忙しかったんです…。

コメントを返すのがやっとでした。

すいません、年末年始のブログ放置をお許しください。

でも今日からは平常運転。

また今年もくだらないブログですが、

見ていただけると幸いです。






そんな私の今年の一口馬主の目標ですが、

出資馬たちが何勝してとか、何のレースを勝ってとか、何だか率がこうでとか

そういう具体的なものはありません。




ただ、










ワクワクをくれればそれでいい。(名言)













今年もこんな感じです(笑)

どうぞよろしくお願いします。

COMMENT

明けましておめでとうございます。

PICOTさん、明けましておめでとうございます。
そして、初コメになります。

ブログはずっと拝見させて頂いておりましたので、初めての感じがしませんが今年からお付き合いお願いします。
よろしければ相互リンクも宜しいでしょうか。

後、初コメなのに図々しいのですが、PICOTさんの人気コーナーのノルマンディスト名言集(その3)に私の名言(迷言?)『ゴッホを征するものがノルマンディーを征す』をご検討頂きたくお願いして挨拶を終わります。

No title

明けましておめでとうございます。

今年もpicotさんのブログ
楽しみにしています(^^)/

Re: 明けましておめでとうございます。

じろうさん
はじめまして!そしてあけましておめでとうございます。
私もじろうさんのブログには以前より訪問させていただいておりました。私の中ではノルマンディーと言えばじろさんという感じがしておりまして、そんなじろうさんからのコメント嬉しく思います(笑)
相互リンク、ありがとうございます!こちらからお願いしたいくらいです(笑)
そしてなんとノルマンディスト名言集に応募してくれるんですね!?すっかり放置のコーナーでしたが、2回で終わらせるわけにはいかないと思っていましたので、ぜひとも使わせてください。『ゴッホを征するものがノルマンディーを征す』、まさにその通りですね。でき次第記事アップします(笑)
これからもよろしくお願いします。

きずなさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね。
きずなさんのコメントにはいつも励まされまくってますよ~。
今年もくだらないブログにお付き合いください(笑)

もちろんワクワクするには、勝たない事にはワクワクに続きませんが…

やっぱり収支より、ワクワクがなければ一口なんてやれませんよね(笑)

今年も強制的お邪魔させて頂き、ダラダラと愚痴らせて頂きます(笑)くだらない愚痴にお付き合いを~
今年も宜しくちゃんです!

スージーさん
ワクワク=勝て!です(笑)
今年もスージー節、お待ちしております。

明けましておめでとうございます!

昨年は出身馬が被りご迷惑をおかけしました…。
3頭被り、うち二頭タイムオーバー(ラグ&ソル)、うち一頭は在北(アナトゥル)…

今年こそは!エスワンがやってくれるでしょう!(安田厩舎が不安です…)

今年もよろしくお願いします!

アキュチャーさん
あけましておめでとうございます!
アキュチャーさんとご一緒の出資馬はまだ結果が出ていませんが、大丈夫。まだ北にいるアイツがやってくれるでしょう。
エスワンもやってくれるでしょう!
安田先生はあっち系ですが嫌いになれないところがあります。きっといい馬に対してはスイッチが入ると思うので、そこに期待しましょう(笑)
今年もよろしくお願いします!

No title

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年はご一緒のソルオリーヴァが何とか勝ち上がってくれる
よう願っております(苦笑)。

そしてpicotさんと牧場見学もご一緒できればとも思っておりますので
そちらもよろしくお願いいたします♪

ベルさん
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
ソルオリーヴァはなんとか勝ち上がってほしいですね。遅生まれなんで休養明けにガラッと変わってきてくれていることに期待したいです。
ベルさんと今年もツアー行きたいです!去年のツアーは私の中で非常に大きかった…。今年はシルクは3日間日帰りみたいですが、また近くなったら日程調整しましょう!

No title

picotさん、こんばんは^^

僕も遅ればせながら、あけましておめでとうございます!<(_ _)>
昨年末は逃げ恥で大いに盛り上がりましたが、今年は愛馬の話題で盛り上がりたいですね('◇')ゞ
僕は逃げ恥ロスを埋めるかのごとく、恋ダンスで発散しております(^-^;(笑)
明日はカラル、明後日はブラックバゴで走り初め。今年を占う意味でも頑張ってもらいたいです(^^)/
今年もよろしくお願いいたします!(^^♪

Re: No title

レプティリアさん
あけましておめでとうございます!
昨年の逃げ恥ネタはレプティリアさんがいなければ続けられませんでした…。お付き合いいただきありがとうございました。
うちも星野源の『恋』がテレビで流れると家族みんなで踊ってます(笑)。娘がうまいんだよなぁ。
今年は本業の馬の話題で盛り上がりましょう(笑)
今週はうちも2頭出走ですがレプティリアさんのところも2頭出走なんですね。お互いいいスタートを切りたいですね~。
今年もよろしくお願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

News & お知らせ
【引退】
ウィズレヴェランスが浅屈腱炎のため引退となりました。
同じ週に2頭も…。ついてなさすぎ…。これで5歳馬いなくなりました…
(3/24)
【引退】
プルーヴダモールが浅屈腱炎のため引退となりました。
(3/23)
【レース結果】
アナザートゥルースが新馬戦を快勝!
(3/6)
【出資】
シルクのポートフィリップに出資しました。

記事はコチラ。(2/28)
【牧場見学】
ノーザンF空港・早来に見学に行ってきました。

記事はコチラ。(2/21)
次走予定

  3/25 アナザートゥルース  

  3/25 ブラックジェイド  

  3/26 キンナリー  

  3/26 ウィッシュノート  

  4/22 アリンナ  

2017年成績
1-0-0-1-0--10
出資馬一覧
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター