プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
出資馬タグリスト
検索フォーム

アートプリンセスの15にやっぱり期待しちゃおうかな

今週更新された、シルク2歳馬の近況と写真。

出資馬をチェックしましたが、

その中でアートプリンセスの15の馬体を見て驚き。

先月も素晴らしいなと思ったんですが、今月も凄かった。

d_02620007.jpg

完全にキンカメですやん。

まさにアート。

走りはまだまだというところなんですが、

馬体の完成度は2歳の今時期とは思えない。

ちょっと前に、走りから少し期待値を下げると書いたんですが、

これは期待したい馬体ですね。



ちなみに近況はコチラ。

アートプリンセスの15(2歳・牡)
[父:キングカメハメハ 母父:Officer]
2017/02/02 <所有馬情報>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本、週3回周回コースでハロン22秒のキャンター3,000m
担当者「ここまで順調に乗り込めていますので疲れが溜まる前に馬の状態に合わせて休みを入れたりしています。その効果もあって馬体には張りがありますし、こちらに移動してきてからあまり変化のなかった馬体重も徐々に増え始めて成長を感じます。口向きや走りのバランスも良化していますがまだ途上といった感じで、周回コースでは最後までいい走りが崩れないのですが、坂路コースでは苦しくなってくると走りがバラけてしまうので、そのあたりは無理させずに馬の成長に合わせて取り組んでいきたいと思います」馬体重466kg

やはり、走りはまだ発展途上。

これからの良化に期待します。

これだけの馬体を持っているんですから、

体をうまく使えれば、

きっと素晴らしい走りを見せてくれる…

はず。

COMMENT

No title

相変わらずいいですね!

来年と言わす今年から楽しみですね(^^)/

Re: No title

きずなさん
今年からやってもらいたいです!
ただ名伯楽の選択に不安が…

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

10/24   キンナリー

名古屋競馬

10/28   クードラパン

東京・国立特別(1000万下)芝1400m

11/ 4   トラソニャータ

福島・2歳未勝利 芝1800m

11/ 5   ディロス

東京・百日草特別 芝2000m

11/11   ソルオリーヴァ

福島・3歳以上500万下 芝1200m

11/12   ポートフィリップ

京都・2歳新馬戦 芝1800m

11/25   アナザートゥルース

東京・3歳以上1000万下 ダ1600m

12/ 2   キングスヴァリュー

中山・葉牡丹賞(500万下)芝2000m

12/ 9   パドルウィール

中京・中日新聞杯   芝2000m

2017年成績
7-6-6-6-7--30
出資馬一覧
2016年産
アンティフォナの16
マハーバーラタの16
ツルマルワンピースの16
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター