プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
出資馬タグリスト
検索フォーム

だんだん気持ちが高ぶってきた…

パドルウィール(6歳・牡・OP)
2017/02/08 <調教タイム>
 助 手 2.8 CW不 81.1- 65.7- 51.5- 38.2- 11.9[5]一杯追伸る

2017/02/08 <近況>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:8日にCWコースで追い切り
次走予定:小倉2月19日 小倉大賞典(GⅢ)〔松山弘平〕
中尾秀正調教師「8日にCWコースで追い切りました。レース1週前ですから、長めからしっかり負荷をかけて行いましたが、追い出しにかかるとスッと反応して、抜群の手応えでゴール板を過ぎていきましたよ。先週あたりから軽快さが出て、今週の追い切りでだいぶ態勢が整ってきました。来週は小倉競馬場までの長距離輸送が控えていますので、反応を確かめる程度に抑えるつもりです」
d_02610185.jpg

待ちに待ったパドルの重賞挑戦。

去年は出資馬が4回重賞を走ってくれましたので

今年は5回くらい走ってもらいたいですが、

なんにせよ重賞挑戦なんて滅多にあるものではないので

今年の最初の山場と思って盛り上がっていきたいと思います。




前走の金鯱賞で2着と善戦し、

見事OP入りを果たしたパドル。

目標は3月にある金鯱賞ですが、

その前に小倉大賞典で弾みをつけたいです。

小倉大賞典は出走予定馬もなかなかの好メンバーが揃いましたね。

でもパドルもこの中に入って

やってやれなくもないメンバーだと思っていますので

内枠に入って前目で競馬をすれば

チャンスはあるんじゃないかな。




鞍上は前走と同じく松山騎手。

パドルは松山騎手でしばらくいきそうな感じもしますね。

まあ前走は好騎乗だったし、パドルとの相性も悪くない。

松山騎手とは掲示板外したことないですからね。

ぜひパドルと大きいところ狙っちゃってください。




そんなわけで、今週も出資馬のレースがない暇な週末なので

来週の小倉大賞典でパドルが激走することを妄想して

時間をつぶすことにします。

虚しい…

COMMENT

No title

オグリのように強くなりましたね!

芦毛の馬に出資したいんですが芦毛って
良く見えないんですよね(^-^;

パドさんはどの辺が良かったんですか?

オーナー?

Re: No title

きずなさん
パドルも強くなりましたが、まだまだオグリの域には…(笑)
芦毛はよく見えませんよね。ノルマンディーのプラチナムバレットがいい例ですね。
でもパドルは幼少時からすごくよく見えましたよ。
私はパドルの馬体に一目惚れしてシルク入会を決めたんです。2歳の6月か7月の写真でしたね。一目惚れしてからずっと様子を見てて、でもその年はノルマンディーに一月前に入会しちゃったしシルク入会はしないでおこうかなと思ったんですが、パドルの入厩アナウンスが出るとやっぱりこの馬を逃すと後悔しそう、と思って出資したんですよ。今思えばあの時出資して良かったな~ってつくづく思います。パドルは私にとって特別な馬ですね。
ちなみに、パドルでシルクに入会しましたが、カタログも請求せず募集時動画も見ずにネットで申し込みました(笑)。あの頃は会員じゃなくてもネットで申し込めた時代だったんで。だいぶたってから、カタログもらってないんで送ってもらっていいですか、と電話で頼みました…。いい思い出です。あ、すいません長々と語っちゃって(笑)

No title

いい話じじゃないですか~

カタログ前に出資するなど
馬体を見れるだけではなく、
圧倒的閃きを見せていますね!

プロフェッショナルが来たら一口代表で
インタビュー来ちゃいますね(^^)

Re: No title

きずなさん
なかなかできまえんよ。カタログ見ずに出資。
とは言っても、今はネットで見れますからね(笑)
でもパドルの時は、この馬出資しなきゃ後悔する感がものすごくあった気がしますね。
プロフェッショナルのスタッフの方がこのブログ見てくれていることを祈ります。
一口で何も達成してませんけどね(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

10/24   キンナリー

名古屋競馬

10/28   クードラパン

東京・国立特別(1000万下)芝1400m

11/ 4   トラソニャータ

福島・2歳未勝利 芝1800m

11/ 5   ディロス

東京・百日草特別 芝2000m

11/11   ソルオリーヴァ

福島・3歳以上500万下 芝1200m

11/12   ポートフィリップ

京都・2歳新馬戦 芝1800m

11/25   アナザートゥルース

東京・3歳以上1000万下 ダ1600m

12/ 2   キングスヴァリュー

中山・葉牡丹賞(500万下)芝2000m

12/ 9   パドルウィール

中京・中日新聞杯   芝2000m

2017年成績
7-6-6-6-7--30
出資馬一覧
2016年産
アンティフォナの16
マハーバーラタの16
ツルマルワンピースの16
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター