プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム
おみくじ

アザース!

アナザートゥルースこと、





アザース。







この世代のうちのエースが…


いやノルマンディーのエースが、


満を持して、


ついに…








デ・ヴューしますた。










そして…







アナザトゥルース新馬戦










デ・ヴュー勝ち











アナザートゥルース(3歳・牡・新馬)
[父:アイルハヴアナザー 母:キョウエイトルース]
2017/3/5 (中山競馬場)
馬体重:476kg
★3/05(日)中山・3歳新馬(ダ1800m)大野拓弥騎手 結果:優勝
「追い切りに跨ったときから能力を感じていました。坂下では手応え十分で、あとは外に出すタイミングだけ。追い比べになっても自信はありましたよ。馬っ気が強く、道中も他馬を気にするところはありましたが、そのあたりは今後キャリアを積んで改善してくれれば。軽さもあるし、芝も大丈夫そうです。メイクデビューを飾れたこともそうですが、兄姉がなし得なかった新馬戦優勝。価値ある1勝になりましたね」(大野拓弥騎手) )
17098608_1815658462031280_4886329039118583272_n.jpg





素晴らしい…


キャロットの強敵を抑え、


いきなり結果を出してくれた…


着差はわずかだったけど


強い内容だった。


この馬は血統的に


本格化にはまだ程遠いはず。


それでもここで結果を出すあたり


兄超えを予感させる…。


これが素晴らしい競走生活の幕開けだ…。


よし、行こう。


目指そう。


遥かな地、ドバ…


いや、大井。





今日の勝利は


私にとっても今年の初勝利。


とても嬉しい勝利になりました。


感謝の思いを込めて


これだけ言わせてほしい。


戦前から宣言していたあの言葉を。





アナザートゥルース、


本当に今日は、






勝ってくれて











アザース。(言えて感動)

COMMENT

やりましたね!

picotさん、やりましたね。

アナザートゥルース、デビュー勝ちしましたね。
これはこの先期待出来そうですね。
楽しみ♪楽しみ♪

この勢いを持って妹に出資しましょう!

No title

アザース強かったですね!
おめでとうございます!!

いいことある弥生三月

やってくれましたね(^_^) アナトゥルー アザース

嘶き 馬っ気で、パドックでは、少し恥ずかしかったです


picot様 おめでとう ついでに、わたくすも おめでとう

なが〜〜く 楽しめそうですね(^_^)

No title

こんばんは。

アナザートゥルース。
兄姉が果たせなかった新馬勝ち。見事でした。
スタートセンスの良さ、レースセンスの良さ、いい勝負根性、この血統、やはり実戦向きですね。(パドックでは馬っ気を出していましたけど(^^;))
長い活躍が期待できますし、たくさんの夢を見させてもらいたいと思っています(^-^)

No title

picotさん。 こんばんは。

アナザートゥルース、優勝おめでとうございます。
デビュー勝ちは気持ちがいいよですよね。

サウンドトゥルー同様に息の長い活躍が期待できそうです。
今後が楽しみです。

アナザートゥルース、デビュー戦おめでとうございます、ユーandミー!

さらにpicotさんの今年の初勝利、私は一口馬主の初勝利。おめでたい!

晩成血統ですからね。これから楽しませてくれそうですね!タマももう少しつけタマまになりそうですね(笑)

No title

アザース新馬勝ちおめでとうございます!
ノルマンディーの旗頭ですからw(^^)

価格の良い馬が勝つのはいいですよね
次の世代に出資しやすくなると思います
満口馬でしたので残口僅かの2015年度産駒も
一気に売れることでしょう

めでたい!(^^)

Re: やりましたね!

じろうさん
やりましたね!
お互いおめでとうございます!
ぜひアナザートゥルースでダートの大きいところを勝ちたいですね。これから楽しませてもらいましょう!
じゃあ、この勢いに乗って妹にポch…
って…、兄より高いのやっぱおかしいって…

Re: No title

もれれさん
祝コメ、アザース!(使い勝手抜群)

Re: いいことある弥生三月

moさん
いい呼び名を考えていただきアザース!
パドックでは恥ずかしいものを見せていたみたいで、ハレンチトゥルースだったようですね。
でも勝ったので、今回はハレンチには目をつぶります。

3月はやっといい月になりそう。
お互いにおめでとうございます!そしてアザース!

Re: No title

まささん
アナザートゥルースはやっぱいい馬ですね。
出資を決めて良かった!
これからたくさん楽しませてもらいましょう。
口取りもできてよかったですね!
お互いおめでとうございます!

Re: No title

シルクイケイケさん
ありがとうございます!
デビュー勝ちはしばらくぶりだったので、気持ちいいです(笑)
サウンドトゥルーの下ですからね。自然と大きいところを意識してしまいますが、まずは着実に一歩ずつステップを踏んでいってほしいです。そしていつかは大きなところで走る姿が見たいですね~。

Re: タイトルなし

アキュチャーさん
Youもおめでとう!Meもおめでとう!
アキュチャーさんは一口初勝利になったんですね!これは本当にめでたい!
今まで苦労してきた分、最高の一勝になったんではないでしょうか。
これからもアナザートゥルースにはたくさん楽しませてもらいましょう!
昨日はタマらない勝利。勝ったのでタマの命も生き延びました(笑)

Re: No title

きずなさん
ありがとうございます!
ノルマンディーではそれなりの価格の馬でしたからね。結果はぜひとも欲しかったです。これで全く走らないとかだったらやりきれない…。クラブの高価格帯の馬が走れば、今募集中の高い馬たちも売れますね。ダリ男、今週満口だな…。
アナザートゥルースでもっと大きな夢を見たいです。

もうひとつの真実

picot様

本名のアナザートゥルースですが、実はすごく深くいい名前に思えてきたとです

クラシック二冠・凱旋門から種牡馬入りは、理想型ではありもうそう

じゃってん 兄のように、 丈夫で竿持ち(タマはなくとも、竿はあるとです)

5歳でオープン、6歳でG1 現7歳衰え知らず(9-9-13-10)

これこそ、マッキー岡チンの理想型ですばい

アナトゥルーアザースは、丈夫でタマ持ちで兄をも超えるとです

これこそ、もうひとつの真実の意味ですばい

(新馬勝ちで、ぴんこだちの、イレコミのmo 失礼おば)

No title

picotさん、おめでとうございます!!
母は何を付けても走る素晴らしい繁殖ですね~。

これで嫌な流れも断ち切れたでしょうし、picot厩舎の
破竹の快進撃が始まる予感♪

こんばんは!

こんばんは!

アナザートゥルースのデビュー勝ち、おめでとうございます!
正直、もうちょっと時間がかかるかもと思っていましたが、
見事な新馬勝ち!これから先かなり活躍してくれそうですよ!!

どんどん出世してもらってノルマンディー初の種牡馬入りを目指しちゃいましょう!!

Re: もうひとつの真実

moさん
アナザートゥルース。
兄と違い竿持ち、タマ持ち。
これでG1勝って種牡馬入りというのが理想。
クラシック2かん…
いいですね(サッポロクラシック2缶)
夢は広がります。
これから大きな夢を見せてもらいましょう。

Re: No title

ベルさん
ありがとうございます!
この母はすごいです。ごいすーです。
あの値段で買えたことを今は喜んでおります。

やっとこさ1勝できました。これから流れ来ますかね。
今週の金鯱賞、いただいた宣言してもいいですかね(笑)

Re: こんばんは!

にんじんサンデーさん
ありがとうございます!
これからの楽しみが広がる勝利でした。
タマトリマンディーがタマ取らずでいさせてくれるのか不安ですが、夢の種牡馬入り…
期待したいです。その前にそれくらいの活躍をしなければ(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント