プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

モチベーション

一週間ぶりの更新。

私にしては間隔が空いたほうです。




何かあったというわけではないのですが、

最近、ブログに対するモチベーションが絶賛低下中…

今までも小さい波は何度もあったんですけど、

ここまで大きいのは初…

一口馬主という趣味自体は

高いモチベーションキープしてるんですけどね。

説明は難しいんですけど、

一口馬主の楽しみ方を自分の中で

ちょっと最近変えたのも大きいかも。




超飽きっぽい私が

ブログを3年以上続けられたこと自体奇跡。

はじめた時は1~2年続けばいいと思ってましたからね。

こんなに続けられたのは

ブログを通して交流させていただいた

皆さまに支えられたからこそです。

これは間違いない。

本当にありがとうございました…

って、こんな挨拶をすると

picot、ブログやめるんだな

と思われると思いますが、

まだやめない。



これからは…







超不定期気まぐれブログにバージョンアップ







いよいよ、PICOT FARM!ブログ、New Stageに突入。

これまでも不定期といっちゃ不定期でしたけど、

週に3~4回は記事書かなきゃ的な気持ちでやっていたんですよ。

意外にまじめ。

でももう完全なる不定期、

完全なる気まぐれにしようかと。

気まぐれなんで、次の更新が3年後というのもあり。

しばらく記事書かなくてもそっと見守ってください。

あと、今までもひどい内容でしたが、

もっと完成度の低い、

これアップするの!?という記事になりそうな予感が

今からプンプンしてます。

なので、気にしないでください…

大人な気持ちで見てください…




というわけで、

更新頻度は減りそうですが、

これからもこのブログを温かく見守っていただければ幸いです…




不定期気まぐれという位置づけにしたことで、

気持ち的には余裕ができた感があります。

なんだ、この解放感…

いける、いけるぞ…

よし。

とりあえず、明日記事書きますね。(うそ)

COMMENT

明日の記事、お待ちしておりますー!

No title

さびC

Re: タイトルなし

アキュチャーさん
待ってください!いつか明日の記事書きます!

Re: No title

もれれさん
ありがとうございます…
そう言っていただいて、
うれC。

No title

picotさん、こんばんは。
モチベーションは自分でコントロールするの難しいですからね。牝馬なんて特に走りたくなくなったら年単位で低迷しますし(苦笑)
こちらも今年度は一口競馬ブログじゃなく完全にフットボールブログと化してますし。

こっそりと更新されることをお待ち申し上げます。

Re: No title

フィルさん
お返事遅れてしまいすいません。
ちょっと私のブログとしては間隔が空いてしまい、久しぶりに何を書いたらいいか悩んでしまっている今日この頃です(笑)
そろそろ書こうかなぁ…と思っているんで、待っててください。
フィルさんのコンサブログ好きですよ(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

7/  2   クードラパン

函館・道新スポーツ杯 芝1200m

      アリンナ

中京・CBC賞   芝1200m

7/  9   パドルウィール

福島・七夕賞   芝2000m

*7/16 函館記念の可能性もあり

7/16   ディロス

函館・2歳新馬 芝1800m

2017年成績
4-2-4-4-2--18
出資馬一覧
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター