プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
出資馬タグリスト
検索フォーム

今週は3頭がオープン走るよ。

なんと、今週は

出資馬6頭が出走予定。

最近の傾向なんですが、

うまくばらけない。

4月は出資馬のレースが3つあったんですが、

3つとも同じ週。

楽しみは一週間だけ。




5月もレース数で見れば

まあまあ走ってくれるんですが、

今週一挙に6頭って…。

たくさん出資馬いる方ならわかりますけど

私レベルで6頭は多いな。

本当はもっとばらけてくれて

毎週楽しみがある、というのが理想ですけど。

でもまあ、こういうお祭りのように

短期間で一気に盛り上がるのも楽しみではあります。




そして、なにが楽しみって、

タイトルにも書きましたが、

6頭のうち3頭がオープン戦。




アリンナ 葵S(京都・芝1200m)

パドルウィール 都大路S(京都・芝1800m)

アナザートゥルース 青竜S(東京・ダ1600m)





いやぁ、これは楽しみ。

そしてこれはすごいですよ。

3頭も同一週にオープン走るなら

1頭くらい重賞走ってもいいですよ、普通。

重賞に3頭出るよりも難しそう。

私はまだオープンでの勝ちは経験していないので

ぜひともどの馬かは勝ってほしいものです。




その他にもダートに戻ったブラックジェイドの500万下とか、

仕上がってないけどとりあえずデビューすること優先のビターレ

ついに勝ち上がるか、いやそろそろ勝ち上がってちょうだいのウィッシュノートとか、

楽しみ満載の週末。




6頭もいたらどれか勝ってくれるでしょ。

いやお願いだから勝ってください…。

特にオープン走る3頭。

君たちには期待している。(賞金面で)

まあできればオープン組に勝ってほしいけど

それ以外の馬たちでもいい。

君たちのうち誰か一頭勝ってくれたら

私はね、ここに宣言しますけど、

PICOT FARMに仲間増やしますよ。




そんなの当たり前です。

出資馬が勝って賞金をGETしたら

そのお金は仲間を増やすことに使わなければなりません。

それが私の流儀。




というわけで、



今週出資馬が勝ったら、

















ハムスター増やします。(2匹目)

COMMENT

No title

Picotさん

こんにちは。
更新周期が延びて、
仕事中の楽しみが半減してます。
お久しぶりです。

6頭の出走は多いですね v-230v-230v-230v-230v-230v-230



私も今週は2頭 v-230v-230
「どんな相手が出て来るにせよ落とせない」アリンナ嬢
そしてキャロットCでは、昨秋のデビューで長期放牧明け2戦目
未勝利のハービンジャーの仔
(※正直、次走Dに変えて来たときに期待)

どちらも勝って祝杯と行きたいところですが
アリンナ嬢だけでも勝って欲しい(賞金面で)


今週は忙しくなりそうですね。

Re: No title

うりりさん
お久しぶりです。
よく見ていただいてたんですね、仕事中に…
って、仕事中に何見てるんですか(笑)

picot軍団はバランスをとるのが苦手なので、出走するときはみんなで出走しちゃいます。でも6頭って…。今月の楽しみ今週でおしまいな感じ…
うりりさんも2頭出走ですか。アリンナに勝ってもらってお互いに祝杯といきたいですね!

やったー

アリンナ勝ったでーーーーーーー!!!
アリンナでやっと馬券取らせてもらいましたわ!!
今回は謝罪と賠償を要求せずに済みます

No title

アリン~ナ、プールの女王っぷりを発揮しましたね!

おめでとうございます。馬体重を増やして、重賞も圏内にって

最高じゃないですか?本日はおめでとうございました。

こんばんは。
アリンナ。
葵S。優勝おめでとうございます!
かなり前向きな気性ですが、レースではかなりのスピードとして活きていて、短距離馬として、かなり出世が出来そうですね。出資金額を鑑みますと、凄い馬主孝行なお馬さんですね。まだまだ勝ち星を積み重ねていくことと思います^_^
アナザートゥルース。
明日の青竜S。専門誌見た感じでは、3人気〜5人気くらいでしょうか。しかし、前走で先着しているサノサマーが人気になるレース。十分勝ち負けになると思っています。明日は、口取り申込が出来ましたので、東京競馬場現地応援観戦させて頂きたいと思います(*^_^*)

No title

こんばんは。
アリンナが勝利して,口取りにも参加できて
最高の週末になりました。
藤岡騎手曰く「現役馬の中でも屈指のスピード馬」とのこと。
楽しみも広がります。

アリンナ快勝

ピコット様

プールで頑張ったアリンナ


これでピコット様のブログ更新も





アリンナ(^_^)

Re: やったー

ひでさん
アリンナ勝ってくれました!
不良馬場で体重も増えていない今回は厳しいんじゃないかと思っていたんですが、そんな不安もなんのその。速くて強いアリンナが見られて良かったです。
ひでさんに馬券とっていただいて私も助かりました。各地で吹いて回ってるので今年は謝罪と賠償続きで…(笑)

Re: No title

モヒカンさん
ありがとぅーございます!最高ですぅ!
不良馬場適性を上げるにはやはりプール。さすがプールの女王。水には強いですね。
もっと馬体重増やしてパワーアップして、この夏は新潟でサマーダッシュしてきてもらいたいですね。

Re: タイトルなし

まささん
ありがとうございます!
アリンナ、1200mだとめっちゃ速い(笑)
どこまで出世できるか楽しみです。
今日はアナザートゥルースですね。素質の高さはこのメンバーでも上位だと思いますので、いいところを見せてほしいです。現地応援よろしくお願いします。口取っちゃてきてください!

Re: No title

ワンパラ大王さん
お互いおめでとうございます!
口取りできたんですね。羨ましい(笑)
藤岡騎手のその言葉、めっちゃテンション上がりますね!1200mだったらいい所までいけそうで、ホント楽しみです。いつか重賞も勝ってもらいたいですね!

Re: アリンナ快勝

moさん
ありがとぅーございます!ちょー嬉すぃー!
これはブログ更新ありまくリンナですよ。
楽しみにしていただいてありがとうございます(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

12/ 2   カルヴァリオ

中山・3歳上1000万下 芝1600m

12/ 2   ツィンクルペタル

中山・新馬戦(牝)ダ1200m

12/ 2   キングスヴァリュー

中山・葉牡丹賞(500万下)芝2000m

12/ 3   ポートフィリップ

中京・2歳未勝利 芝2000m

12/ 3   アナザートゥルース

中山・チバテレ杯 ダ1600m

12/ 3   クードラパン

中京・鳥羽特別(1000万下)芝1400m

12/ 9   パドルウィール

中京・中日新聞杯   芝2000m

2017年成績
7-6-7-7-7--33
  地方所属馬成績
0-0-1-0-0--0
出資馬一覧
2016年産
アンティフォナの16
マハーバーラタの16
ツルマルワンピースの16
ソラコマチの16
フォーミーの16
リンクブログ新着記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター