プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

ブレーヴストーリー、7月ダートでデビュー!

ブレーヴストーリー(2歳・牡)
2014/06/05 <所有馬情報>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター、ゲート練習
次走予定:中京7月19日 メイクデビュー新馬 ダート1400m
石坂師「先週入厩し、次の日から坂路で調教を開始しています。昨日からゲート練習も始めていますが、特に悪さをすることもありませんし、このまま進めて行けると思います。血統からダート中心で使って行くことになると思いますが、そうなると番組に限りがあるので、このまま順調なら7月19日の中京ダート1400mが一番適鞍だと思います。ゲート試験もクリアしてからの話なので、まずはゲート試験に向けて進めて行きたいと思います」


最初は芝で行くのかと思いましたが、やはりダートで走らせていくようです。ちょっと芝での走りも見たかったなぁ。
こうなったら2歳時からダートのトップレベルで走って、暮れの全日本2歳優駿に出走することを目標にしてもらいたいです!


*出資馬の情報はシルクHCから転載許可をいただいております。

COMMENT

No title

picotさん、こんばんは。
ブレーヴストーリーデビュー決定おめでとうございます。
芝での走り確かに見たいですが、この時期はダートで2勝すればG1の2歳優駿ほぼ出れますので悩ましいですね。昨年みたいな地方の怪物いなければ勝ち負けできると信じています。

アナと雪の女王、大人気ですね。私の家族では母のみ映画館に行きましたがやはり好評でした。歌の方もMay Jさんより松たか子さんの方が良いと。松たか子さんは現在舞台女優中心なので、ミュージカル風な曲調が合っているかもしれません。

神田沙也加さんは、私も世代は合わないのにどうしても両親の名前が先に出てくる認識でした。声優志望の件も私自身が土曜のデスアワーの2作品程度しかアニメ見てませんので存じ上げてなかったです。今回のがきっかけでアニメのお仕事も増えるといいですね。

No title

フィルさん、こんばんは。
ブレーヴストーリーはいつかはダートだと思っていましたが、いきなりだったのでちょっと芝の可能性も見てみたかったな~と。去年のアジアエクスプレスみたいなこともありますし、どうなるかはわかりませんけどね(笑)。まあ、強い競馬をしてくれるならどっちでも構わないです。

アナ雪の方にもコメントしていただいてありがとうございます(笑)。ちょっと久々に感動したことだったので書き記してみました。
お母様も見に行かれたんですね。本当に松たか子さんバージョンの歌良かったですよ。松さんも神田さんも最近はミュージカルのお仕事が多いらしいので、こういう役が合っていたんですね。ディズニー映画ってそうそう見ないですが、こういう感動が隠れているので侮れないです(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

8/20   ソルオリーヴァ

札幌・3歳未勝利 芝1200m

8/27   パドルウィール

小倉・小倉日経オープン 芝1800m

9/ 3    キングスヴァリュー

新潟・新馬戦 芝1800m

9/16   ディロス

阪神・野路菊S 芝1800m

2017年成績
5-3-6-5-3--24
出資馬一覧
2016年産
アンティフォナの16
マハーバーラタの16
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター