プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

札幌2歳Sは夢だった…

DSC02347.jpg






札幌で会いましょう






札幌で会いましょう






札幌で会いましょう






札幌で…








ディロス(2歳・牡・新馬)
[父:ステイゴールド 母:ラトーナ]
2017/07/19 <近況>
在厩場所:18日に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧
調教内容:
次走予定:未定
木村哲也調教師「こちらが思っていた以上に強い競馬をしてくれました。正直、まだ緩く、よくなるのはまだ先だと思っていますが、それでこの内容ですから、先々が本当に楽しみになりますね。レース後も脚元など変わりはないですが、初戦から一生懸命に走ってくれたようで、それなりの疲れがあります。能力があるのは確かですが、まだしっかりしていない現状では、今後のためにもここであまり無理をしない方がいいでしょう。札幌2歳ステークスは自重し、秋からの始動でいいと思っています






すっかり忘れてました…

キムテツ兄さんが天栄の一部だということを…

キムテツ兄さんの主要構成要素がTENEIだということを…

キムテツ兄さんの別名がプリンス・テンエーだということを…




地元で愛馬の走りを応援し、

札幌2歳Sという重賞で口取り。

という、壮大な夢を見たんですが…

仕方ありませんね…




ただね、最初は残念だなと思いましたが、

もう吹っ切れました。

切り替えの速さは誰にも負けませんから。

札幌2歳Sのことはもう頭にないです。




そして改めてこの決断を考えると

これは王道を進ませるということですから、

プラスに捉えていいものだと思います。

もちろん目指すは暮れのあのレース。

今年からG1に昇格したホープフルSです。

その前に東スポ杯を使うでしょうか。

なんならその前に芙蓉Sを使うなんてどうでしょう。

いや、このローテ完璧だ。

めちゃくちゃ楽しみ。




キムテツ兄さん、よろしくお願いします。

私をホープフルSに連れてってください。

そうじゃなきゃ許しませんよ。

調整ミスとか許しませんよ。









もし連れてってくれなかったら、


















俺の札幌2歳S返せ。(根に持つ)

COMMENT

No title

picotさん。こんにちは。

チュロス
いいですね~。甘くて・・・

いやいや、ディロスでしたm(..)m

天下の天栄厩舎なら、札幌2歳Sじゃなくても
重賞 → G1 制覇も”夢”じゃなさそう


秋スタートの私にとっては
すっげぇー羨ましいです。

その前に3歳未勝利ちゃんもいるので
まずはその仔達から結果を出してもらわないと





よーっし!!
こうなったらv-217

キャロライン、絹野郎・・・・
のシャダインを通り越して




新世界に!!








ニューワールドレーシング 100万/1口出せません..;

Re: No title

うりりさん
チュロス(笑)。ディロスのあだ名はチュロスに決定。
私ちょっと贅沢なことを言ってますね。上のクラスでも走れる馬というだけで十分です。さーせん、贅沢言いすぎました…。
ノルマンはスタートの秋ですね。ツァイトライゼが一番手で走りましたが、基本ノルマンは秋。楽しみに待ちましょう。
そして3歳未勝利馬たちの頑張りに期待しましょう。
うりりさん、ニューワールドいかないんですね。私も無理や…
はよ絹野郎に!(笑)

No title

picotさん、こんばんは

ディロスは強いですから、
慌てない、慌てない、一休み一休み。


PS
>キム兄さんが天栄の一部
こんなタブー、私はシルク公認のブログで文字表記できません(笑)
因に抽選方法に散々文句つけた昨年は、1次申込抽選結果は0/6頭でした。
(*多分、関係ないけど(笑))

私は10馬身などちぎらなくてもよかった、ブルビネラを返して欲しいです。

picotさん

チョリッス。
初めは軽そうなノリの名前だなーと思ってたら、軽いのは名前でなく走りでしたね。

…ディロスです。すみません。

王道路線、歩んでみたいですね。ノルマンディストには難しいですね。あ、そもそも私はダートしか勝っていませんでした(笑)

キムテツさんの育成力をテンエイがカバーする。いい補完関係ですね!(なおキムテツ厩舎の実情は知らない)

目先の一勝より先を見据える。いいですね。クラシックも本当に夢じゃないですねー!

Re: No title

ロンリーロードさん
すいません、一休さん…。この時期にそんなに慌てなくてもいいんですが、つい…。慌てずに秋の復帰を待ちます。
あ、言っちゃいけないこと書いてましたか?これは抽選で落とされちゃうパターン…(笑)
笑い事じゃない。シャレならん…。これで落とされたらもう天栄の一部とか言いません。天栄の申し子と言うようにします。
ブルビネラは残念でしたね…。子供が募集されたらキム兄以外のところで預かってもらいましょう(笑)

Re: タイトルなし

アキュチャーさん
チョリッス。名前のような軽さはなくなんとも重厚な、かつスピード感ある走りでした…。あ、デュロスね。
私も芝の王道を歩む馬には出資したことないんで、ちょっと期待しちゃいますね。ノルマンディーはこの路線は眼中にないですからね(笑)。ダートの王道は進めるような馬は現れるかも。
キムテツさんはノーザンのかつ天栄のアレ…的な感じでノーザン系クラブ会員は見ておりまして、一戦走ればすぐ天栄。仕上げてもらって入厩させて割と早めに使ってすぐ天栄…的なイメージでOKです。それを嫌う会員がかなりいますが、はまればいい馬預けられているので当たることもあるので、私は言うほどはマイナスに見ておりませんよ。
ディロスは、これから強いのがわんさか出てくるし今どきステゴ産駒で牡馬クラシック戦える馬になるのかは不安なところですが、いけるところまでいってもらいたいですね。

この仔の活躍で、ラトーナの格が上がりましたね~

下の仔も人気になってるみたいですね(笑)

みんな現金なんだから(笑)

Re: タイトルなし

スージーさん
弟を人気にしちゃいましたね。ちょっとタイミングが悪かった(笑)
当たりますように…

やっぱり兄の活躍がラトーナを人気にしてしまいましたね。





あ…あそこの禁句とされてる闇を暴露してしまったから…私達、本当に落とされたのかすら?
Σ(゜Ο゜;)!

酷い酷いわ

Re: タイトルなし

スージーさん
確かに私はシルク社員に見られたら落とされそうなこと結構書いてますから…
これからはクラブにゴマするブログを書いていきます。

私も…
(;-艸-)

シルクさ~ん。
やだな~今までの事は冗談ですよ~じょうだん~

こんな良心的なクラブは、無いですよね~?











ね?ピコさん?

Re: タイトルなし

スージーさん
こんないいクラブないです(すごいゴマすり)

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

8/20   ソルオリーヴァ

札幌・3歳未勝利 芝1200m

8/27   パドルウィール

小倉・小倉日経オープン 芝1800m

9/ 3    キングスヴァリュー

新潟・新馬戦 芝1800m

9/16   ディロス

阪神・野路菊S 芝1800m

2017年成績
5-3-6-5-3--24
出資馬一覧
2016年産
アンティフォナの16
マハーバーラタの16
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター