プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
出資馬タグリスト
検索フォーム

キンナリー、ファンド解散

9192.jpg


キンナリー(3歳・牝・未勝利)
[父:ディープブリランテ 母:カラヴィンカ]
2017/11/30 <レース結果>
 11/30(木)名古屋5R C12組〔D1,400m・10頭〕2着[1人気]
横を向いている時にゲートが開きやや出遅れてしまいましたが、すぐに行き脚がついて2番手のポジションで競馬を進めます。勝負どころから仕掛けて前を捕まえに行きますが、直線に向いてからは逆に突き放されてしまい、2着入線となっています。

角田輝也調教師「二の脚がスッとつきましたし、逃げた馬をマークしながら絶好のポジションで進められていたのですが、直線に向いたところで突き放されてしまい、そのまま差を詰めることが出来ませんでした。ジョッキーによると上がりの歩様はそれほど気にならないとのことでしたが、明日以降はまたソエが出てくると思いますし、左前脚の蹄球を引っかけて傷を作っていましたので、その部分もしっかりとケアをしてあげたいと思います。いずれにしても、次走まではまた間隔を空けてあげる必要があると思います。せっかく中央競馬で勝ち負けをしていた馬を預けていただいたのに、結果を出せずに申し訳ございません」

中央競馬復帰を目指して地方競馬へ転籍したものの、両前脚のソエが影響して思うようにレースへ出走することが出来ず、中央競馬再登録の要件を満たすには、相当な時間が掛かりそうな状況と言わざるを得ません。このままでは会員様のご負担ばかりが増える状況を踏まえ、今後について協議した結果、誠に残念ではございますが、中央競馬復帰を断念しファンドを解散させて頂くこととなりました。今後はサラブレッドオークションに上場する予定です。なお、規約に基づいて提供牧場に募集価格の10%で買戻され、この買戻し額が引退精算時に分配金の対象となります。サラブレッドオークションにおいて、この買戻し額を上回る金額で落札される場合もございますので、予めご承知おきください。


中央で3戦して、

2着1回、3着2回という成績。

これならちゃっちゃと2勝して

中央に戻ってきてくれると思ってたら、

ソエで思うように調整できず…

名古屋で2戦して2着1回、3着1回。

惜しい…

惜しいんだけど

勝利が遠い…

おそらくゆくゆくは中央に戻れる馬ですよ。

まあオークションに行っちゃうんで

馬主さん次第ですが…



ホントになんとも惜しい…

キンナリー…

これからの活躍を元出資者として

願っています…

ぜひとも繁殖に上がってほしい…

今までありがとうございました。


COMMENT

No title

こんにちは。
picotさん


カルヴァリオ!!
良い走りでしたねぇ~。

ゲート出。まずまず。鼻を切りそうなダッシュ!
押えるのに必死な、田辺騎手。
3コーナーから4コーナーで先頭に取りつき
ただ、前を行くドーヴァーも同じような手応えっ!
そのまま、詰めず離れずでゴール!

いつも一生懸命走る、カルヴァくんにはジ~ンとさせられます。
picotoさんも北陸でカルヴァくんの走りに胸打たれ
うまい酒と肴で・・・想像できます。


3着で結構。このまま1,000万下で馬券内を出たり入ったりしてくれれば・・・・。

でも、1,000万下は卒業しちゃいそうですね。

師走のスタートは、OKじゃないですか。
来週はノルマンディの隠し玉”シークエル”に期待です。

Re: No title

うりりさん
カルヴァリオ頑張りましたね!
このままいけばまた1600万下に戻ってきてくれそう。
でもこのクラスでこつこつ稼ぐ馬になってくれるのもまた魅力。
うーん、悩ましい(笑)
でもカルヴァリオにはまた上でやれるところを見せてほしいです。
北陸で美味い酒、いただきました(居酒屋でビールとホテルで酎ハイ)
今週はシークエルのデビューですか!応援させていただきます!

EDIT COMMENT

非公開コメント