プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

2歳出資馬の情報と近況写真

プルーヴダモール(2歳・牝)
2014/06/13 <所有馬情報>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでハッキング、キャンター
次走予定:未定
厩舎長「北海道でも、ここにきてかなり動きに迫力が増していたと聞いていましたが、その通り、坂路調教でも余力ある動きを見せています。乗り役の指示にもしっかり応えてくれているので、現段階では言うことがありませんね。馬体重は451kgです」

d_02300041.jpg
たくましくなりましたね~。相変わらず動きもいいみたいですし、デビューが待ち遠しいです。

ウィズレヴェランス(2歳・牡)
d_02300053.jpg
ちょっと前に近況を書きましたので割愛します。馬体がなんとなくバランス崩れたように見えるのは気のせいでしょうか。パッとしないのはやはり疲れがあるからかな?

ヴィクトリーコード(2歳・牝)
2014/06/13 <所有馬情報>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:引き運動
次走予定:未定
担当者「ノーザンファーム天栄でしばらく様子を見ていましたが、すぐに乗り運動を再開できるような雰囲気ではなかったということで、いったん北海道へ戻ってきました。聞いていたとおり通常の歩様とは違いますので、引き運動を行いながら原因を探って行きたいと思います」

入厩してたので写真はなかったです。ケガの原因はまだわかってないみたいですね。早く良くなってもらいたいですね。ケガが良くなったらそのまま北海道で走らせてくれないかな?


*出資馬の情報・写真はシルクHCから転載許可をいただいております。

COMMENT

No title

picotさん、こんばんは。プルーヴダモール女の子に言うのもアレですが、見事な筋肉してますね。トモの迫力凄いですし、すぐに勝ち負け期待できそうですね。

ウィズレヴェランスは心配ですね…。何となくですが前に突っ込んだ感じの身体と立ち姿という印象です。このまま北海道でダク続けながらもう少しこちらでゆっくりして札幌デビューで口取り申し込みとなれば、私達道民にとって貴重な経験になるかもしれませんね。

No title

フィルさん、おはようございます。

プルーヴダモールはいい馬体になりました。レオパルディナと同じ1000万の馬ですが、レオパルディナに負けないくらいの走りを期待したいですね♪
ウィズレヴェランスは調子落としてるっぽいですね~。ここまで頑張ってきたので、少し疲れてるんでしょう。北海道デビューあったら楽しみなので、北海道で調整っていうのもいいですね(笑)

No title

picotさん。 こんばんは。

プルーヴダモール順調ですね。ここにきての馬体の成長著しいですよね。当初は北海道でデビューする予定だったみたいですが、このままいくと新潟でデビューになりそうですね。

ウィズレヴェランス、ここにきて疲れが出ているみたいですね。ただ、堀先生はあまり無理せず、馬の事を良く考えてくれるので、あせらずじっくりと調教してくれると思います。

ヴィクトリーコード、原因がわらないのがちょっと気になりますよね。早く良くなって欲しいですよね。

No title

シルクイケイケさん、こんばんは。

プルーヴダモールはいい感じで成長してくれていて、デビューが楽しみになってきました。洋芝が合いそうとのことで北海道デビューが囁かれてましたので、道民としては期待したんですが、新潟となるとちょっと残念です(笑)
ウィズレヴェランスは疲れていますね…。シルクイケイケさんのおっしゃるとおり、堀先生はインプロヴァイズなど他の馬の管理を見ていてもうまく使ってくれるなと感じますので、その辺は安心してお任せできますね。
ヴィクトリーコードはなんなんでしょうね。症状の重さもそうですが、原因がわからないというのが心配で…。早く良くなってくれるのを祈るばかりです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

8/20   ソルオリーヴァ

札幌・3歳未勝利 芝1200m

8/27   パドルウィール

小倉・小倉日経オープン 芝1800m

9/ 3    キングスヴァリュー

新潟・新馬戦 芝1800m

9/16   ディロス

阪神・野路菊S 芝1800m

2017年成績
5-3-6-5-3--24
出資馬一覧
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター